サンフレッチェ広島VS浦和レッズ&キエーボVSインテル

  • myinter
    2012年03月11日 00:38 visibility192
Jリーグ DIVISION 1 第1節

 


1-0


 


 


得点者:佐藤(広島)


 


警告:柏木


 






FW#11達也 (#21 ランコ)




 


 


 



 


 


 


見事に真っ白なユニですね~


 


 


毎度の如く黒星発進ですが


これから戦術が浸透すれば勝利を得られると期待しております


 


 


寿人の得点はやられたって感じです


あそこにいるのがストライカーで


決めれるか決めきれないかで勝敗が決まります


 


 


少ないチャンスを作ったのが槙野って・・


攻撃的なサッカーを掲げながらも攻撃陣が目立たないのは残念


 


 


詳しい詳細はじっくり録画を見てみよう


3月中には1勝してほしい


 


 


 


槙野を侮辱するフラッグはいただけないです<`~´>


浦和の選手が軽蔑されて気分がいいわけないですから


 


これから浦和で活躍してもらうために応援する事で彼を守れると思う


 


 


これに関しては悔しいのでホームで借りを返しましょう


浦和サポは絶対にあんなもの作らないんだけど・・・・


 


 


 


元気と水輝、水曜日よろしく


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


その頃イタリアでは


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


セリエA 第27節


 


テル


 


 


得点者:サムエル、ミリート


 


 




GK #1 ジュリオ・セーザル



MF#5 スタンコビッチ、#4 サネッティ、#10 スナイデル、#18 ポーリ(#19 カンビアッソ)



 


 


試合終盤、CKからサムエルがヘディングシュートを決め先制!


さらにサネッティのクロスをミリートがヘディングで2点目!


 


 


久しぶりの勝利\(^o^)/


 


 


まぁ、今週は良いとしよう(^_^;)


 


ダブル勝利って中々ないんだよな~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。