20年目のJ1開幕

  • myinter
    2012年03月10日 00:46 visibility171

日付変わって、いよいよ今日


 


 


エトーさんとtech先輩の誕生日(^^)/


 


 


そしてJ1開幕(^O^)


 


 


今年も無事にJ1で闘えるのが何よりです


 


 


 


GON44率いるコンサドーレ札幌


 


復興の星ベガルタ仙台


 


ジョルジーニョ率いるナビスコ杯王者鹿島アントラーズ


 


強い方のさいたま大宮アルディージャ


 


スタジアムを改修、王者柏レイソル


 


天皇杯王者のFC東京


 


新ブラジル人に期待の川崎フロンターレ


 


エヒメッシがハマメッシになれるのか横浜マリノス


 


矢野が復帰のアルビレックス新潟


 


ゴトビ体制2年目の清水エスパルス


 


ザキさんと金園お大事にのジュビロ磐田


 


優勝候補最有力の名古屋


 


セホーン監督・・・・迫力あるよのガンバ大阪


 


清武どこ行くの?なセレッソ大阪


 


デジっちがカッコよかったヴィッセル神戸


 


いきなり激突のサンフレッチェ広島


 


初J1のサガン鳥栖


 


 


どこも魅力的で今年も拮抗した熱いシーズンになるでしょう


 


 


浦和レッズも昨シーズンのようなパフォーマンスは


もうごめんですm(__)m


 


 


ミシャ監督が就任し、開幕から勝ち続けることができるのか


チームとして目指すサッカーがフィットせず苦しみ続けるのか


蓋を開けてみないとわかりません(-_-)


 


 


我々にできることはチームを鼓舞し


いいプレーには拍手、悪いプレーにはブーイング


 


常にチームと共に闘い、良いシーズンを送る為


前へ進む事です


 


 


対戦相手の選手、サポーターへ敬意を払い


勝ち負け関係なく、心を通わせる


 


JリーグにはJリーグにしかない魅力があります


海外のサッカーの方がスペクタクルで痺れますけど


 


昨年の川崎VS仙台戦で感じた相手を思いやる気持ち


共にサッカーを愛する仲間だからこそ作り出すことができる雰囲気


 


Jリーグにしか無い魅力かな~と勝手に思ってます


 


 


そんな素晴らしいリーグにするためにプレーする人


観る人、伝える人が同じ道を歩んでくれたらいいな~


と願います(^^)/


 


 



 


話を戻すと浦和はアウェーの開幕戦でまだ勝利がありません


 


だから今年も・・・・という事じゃ一生勝てません!


 


負の歴史を変えるために、全力で闘ってくれるでしょう


 


 



 



 


 


現地には行けないのは残念ですが朗報を待っています(^_^)


 


 


浦和レッズの為にこう叫び続けます


 









































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。