インテル来季ユニは個性的!?

  • myinter
    2010年05月19日 09:44 visibility1500

もう来季のユニフォームの画像が出回っております


 


実際見てみると・・・・・


 


 



 


ギザギザ!スイカ模様と言いますか、墨汁でも垂らしたの?


と言わんばかりのデザイン(゜レ゜)


 


着ると目立ちますな、こりゃ(ー_ー)


 


 


もっと凄いのがアウェーユニ


 


 


 



 


左側になんかついてるぅぅぅぅ(゜o゜)


 


蛇でしょうか、NIKEの人はどんな考えでこんな事をしたのさ


 


ちゃんと他のチームにも付けてくれるんでしょうね・・・・


インテルだけだったら変に思われますよ( 一一)


 


 


 



先日の優勝セレモニーでも来ておりますね


 


 


年々カッコよくなってきてのスイカ&墨汁ユニへのチェンジです


 



06-07ユニフォーム


 



07-08ユニフォーム


 



08-09ユニフォーム


 


 



09-10ユニフォーム


 


今シーズンのユニ気に入ってるからあんまり変更はしないでほしいいんですよね、


3冠を獲る予定の歴史に残るシーズンになるはずですから


 


 


でも一番好きなのは98-99シーズンのユニフォーム


 



 



 


バッジオカッコいい(^O^)


 


 


 






 
☆チャンピオンズリーグ☆の決勝戦が終わるまで飲酒しない


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。