第11回ラボフットサルオフ会~そこに愛はあるのかい~ 

  • myinter
    2012年04月24日 00:00 visibility276

遅くなりました


 


 


オフ会日記です


 



 


 


今回の会場はパライーソ国分寺


 


 


 


 


ですが国分寺駅に着くと小雨がパラパラと・・・・


 


 


 


やっちまった(゜レ゜)


 


 


 


しかし、フットサルの時間は降る事もなく


終了後結構降ってきましたので、何かに護られているように感じました(^^)v


 


 


残念ながら当日夜勤だった為、前日サルのクールダウンを兼ねてアップのみの参加


 


 


蹴りたいでしょう?と何度も声を掛けられましたが


その通りです(笑)


 


 


ちょうど1年前のオフ会でフットサル後夜勤へ行ったらボロボロになったため


今回は大人しくさせて頂きました


 


 


なので連続参加記録が途絶えちゃいましたが


レフティーさんが皆勤記録を持続してくれるでしょう(^。^)


 


 



 


それでもいるだけで楽しいんです、この空間は


 


前回と半分くらい参加者が違っても


雰囲気を皆さんわかってらっしゃるから、まったく同じように感じるのです


 


層が厚いなって思いました


 



 


 


お顔をお見せできないのは残念ですが


常に笑顔だらけなんです(^^)/


 


 



 


なのでまだ未参戦の方も実際参加してください(^_^)/


 


 


 


 


今回のハイライトは


 


 


 


tech先輩のクロスにサルバトーレさんが頭で合わせたゴール


 


ラボプライン素晴らしいゴラッソでした


 


写真撮るの間に合いませんでした!


 


 


光さんのコーチング


初参加ながら抜群の存在感でした


 


以前いただいたぼぼさんは元気ですよ~


 


 


 


なでしこ


 


たまこんさん、ちゃんあいさん、ちゃびいさん


ミッチェルさん、ミラさん、marikaさん


 


ゴール連発!プレーも楽しみながらされてました


 


 


ちゃびいさんはシャビが好きだからちゃびいさんなのかな?


 


 


それとあと・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あやさん!!


 


 


 


 


忘れてませんよ(笑)


 


 


なおなおさんとの長谷部姉妹、素敵でした(^^)/


 


 


 


otakeさんとりゅうすけさんからがボール取れなさそうですね~


この2人を組ませたら凄い事になるぞ


 


 


いなさんは通報されないか心配でした(笑)


きっといなさんのお人柄でお咎めなしになりそうですが


 


声でもプレーでも盛り上げる起爆剤(^_^)/


 


 


レフティーさんは復活のタイミングで事故に遭っちゃいましたが


無事復調気味で安心しました(^^)/


 


 


某チームの11番も早く復活してほしいですね(^_^;)


 


 


sukezouさんはMVP受賞おめでとうございます(^^)/


息子さんが思っていた以上にプレーできていたのが凄かった


 


 


おーろらさんからの賞受賞おめでとう!


 


 


しかし、あんなに弄られるおーろらさん初めて見たかも!?


 



 


そしてなんといっても感じのひささん、kunioさんのコンビ!


 


 


とても安定感のある会だと感じました


 


進行や説明もスムーズだったのでオフ会を外から見ていて


色々と学ばせて頂きました


 


 


 


本当にオフ会大成功おめでとうございます\(^o^)/


 


 


 


次回は第12回目!


 


 


 


幹事は我らがラボプールFCの偉大なカピタン


 


 


サルバトーレさん(^_^)/


 


 


昨年の夏、過去最多の参加人数を記録し


その直後なでしこJAPANがW杯優勝するという


記憶に残る会を開催して頂いた方です


 


 


 


初の女性幹事、いい意味でお天気仲間!?


 


 


なおなおすわん(^^)/


 


 


12といったらサポーターの番号ですからね~


 


ちょうどなおなおさんにはぴったりなんじゃないでしょうか


 


 


次回こそはしっかり参加させて頂き


 


 



 


賞も復活したいと思います


 


 


 


 


 



 


 


しゅんしゅん、ゴール裏来るかい(爆)


 


 


 


 


参加された皆様楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


 


 


 














































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。