名古屋グランパスVS浦和レッズ

  • myinter
    2012年04月29日 15:00 visibility915



 

 


 






 


 

得点者:マルシオ2(浦和)
            金崎(名古屋)
 
警告:マルシオ、坪井、濱田
 
 
 
 


 
 






FW#16ポポ(#24 元気)

















 

 

名古屋遠征、まずは試合のみのレポから

 

 

 

 

真っ赤に染まった瑞穂陸上競技場

 

チケット完売で試合開始前から両チーム盛り上がってます(^_^)/

 


 

 

名古屋ゴール裏

 

 


 

ビッグフラッグ登場!

 

 


 

 

闘莉王の真下でゲーフラを掲げるまぁるさんを発見!

 

愛 地

 

の下の方のグランパス君です(^。^)

 

 


 

浦和ゴール裏!

 

いつもは場所を取るのに大変です(^_^;)

 

外から見ると壮観ですな

 

昨日はゆったりメインの指定席

 

一応大人しく観てましたよ(笑)

 

 


 

試合はいきなり闘莉王のシュートから危ないシーンが続きますが

どちらもペースをつかもうとこう着状態になります

 

 

そんな中、ウメちゃんからマルシオへ渡り、

相手をキックフェイントでかわしてミドルシュート!

 

 

これがサイドネットを擦り浦和先制!

 

申し分の無い素晴らしいゴールでした(^。^)

 

 

 

直後闘莉王が頭で折り返し

金崎に落ち着いて決められて同点

 

 

この時の周りの歓声がすごく、アウェーを感じました(^_^;)

 

 

浦和のスピードあるカウンターと

名古屋のストロングな守備陣、セットプレーも驚異的でした

 

 

前半は1-1の同点で折り返し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ハーフタイム

闘莉王がギシや峻希にかけより談笑していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

後半開始

 

 


 

浦和はセットプレーあまりなかったね・・・

ダニルソン、デカい迫力ありますな

 

 

 

後半23分、田中がPA内でハンドを取られ

 

浦和はPKを獲得、田中は2枚のイエローで退場

 

 


 

キッカーはマルシオ

 

 


 

しっかりと決めて勝ち越し

 

 

 

 

但しこの後、名古屋に猛反撃されます(^_^;)

 

どっちが10人だよってゲーム展開に

 

 

闘莉王がCFになると怖過ぎる

 

 

個々のレベルは名古屋の方が高いから

ほおりこみサッカーされると太刀打ちできません

 

 

 

途中出場で入った元気から柏木へ絶妙の

お膳立てがあり3点目と期待しましたが

 

 

外しちゃうしね・・・

 

腰が悪くテクニカルエリアで椅子に座りながら

指示を出していたミシャがそれを見て杖で地面叩き

激怒!

 

ミシャの容態を悪化させないためにもしっかり決めようよ・・・

 

 

90分走り回ってくれて疲労困憊だろうとフォローは出来そうなのですけどね

 

 


 

リードしてからかなり苦しい展開でしたが

守りきり2-1で勝利

 

 

苦手の東海アウェーで勝てたのは大きい

 

互いにPA内で怪しいファウルが多く

運も味方しての勝利だったと思います・・・・

 

 

柏木、ウメちゃんの素敵な突破に魅せられ

マルシオも10番にふさわしいプレーで好調を維持してくれています

 

 

後は元気のゴールが見たい(^O^)

 

 

 


 

このカードで気になるのはやはり闘莉王ですが

ボールを持つと大ブーイングされるのはかつての仲間として頼もし過ぎたから

危険な選手と認識されている証拠

 

本人も意識しているだろうし、これからもいいライバル関係になると思います(^_^)/

 

 

 

 

ミシャどうかお大事にm(__)m

無理はしないで

 

 
















 


次節もホームで相性の悪い横浜ですが

この勢いで勝ち点を頂きましょう!

 

 

 


 


 


 


 


 

 

監督、選手から『観衆5万人越え』をしてほしいとコメントがあったので

沢山の方に来てほしいです、浦和復活の為にはサポーターの力が必要です!

是非お越しくださいm(__)m

 

 

特にラボ浦和軍の方々(笑)

 

 

 










































































































 

楽しい楽しいビフォー&アフター編へ続きます




















































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。