浦和レッズVS横浜マリノス

  • myinter
    2012年05月04日 00:26 visibility182


 

 


 

 

得点者:槙野(浦和)
            斉藤、マルキーニョス(横浜)










FW#16ポポ







 


 


 



 


槙野の初ゴールで追いついたときは痺れました


 


 



 


44000人を超える大観衆は勝利を期待し


We Are Reds!とPRIDE OF  URAWAの大コールで後押し


 


 


 

スタジアムが一つになり浦和の真骨頂を感じている時に


CKから決勝点を入れられたりしたらもう・・・・


 


 


久しぶりに心が折れる敗戦です


 


選手達を責める気になれません


しかし、悔し過ぎてこの気持ちをどこにぶつけていいか分からなかったです


 


 


埼スタで相性の悪い相手とか日刊スポーツが特別版を発売した日は


勝てないとか色々ありますが


 


1試合ごとに浮き沈みしてたらシーズン持ちませんからね


次の試合はすぐそこ


 



 


一緒に闘い、勝利の喜びを分かち合いたいのよ


だから選手を信じて応援するんだ


 


非常に苦しかった2011年に比べたら


よっぽど今年の方がワクワクするからね


 


埼スタの近くに引っ越せたら楽だろうなぁ・・


 


 


 


レフティーさん今日はお世話になりましたm(__)m


 


 


 


もう埼スタで傘回されたくない!!


 


 


勿論横浜でも























































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。