静岡遠征後半戦

  • myinter
    2012年05月10日 00:50 visibility253

 

静岡遠征後半戦です(^_^)/

試合翌朝は在来線に乗り

 
























 

特に目的はありませんでしたが

なんとなく静岡駅へ

 






















 

周辺はエスパルス色が強かった(^^)/

 

 





















素敵なポスター(^^)v

 

 


















 




静岡にも109ってあるんですね~

静岡にきたのだから富士山が見たい気持ちになり

静岡県庁の展望台へ行きました

 





















しかし曇りの為、富士山は見えず(>_<)

 





















それでも静岡の景色を堪能できたから

これはこれでOK(笑)

 





















南口へ移動し向かった先は

静岡ホビースクウェア

 





















車、原発、飛行機、ガンダムなど

様々な模型が展示してあるプラモデルの博物館みたいな所でした

しかも無料で入れるし(^^)/

 

 

 






















 
























 













 

 

 
























 

 

静岡にはバンダイの工場があったり模型は盛んなんですよね~

 






















 

 

 

これは1/700のスカイツリー(42,000円)

果たして売れているのでしょうか?

どうせなら実物を見たいのですが(^_^)

 

 

 





















 

 

飾ってあったRX-78ガンダムは何分の1なんだろう・・・・

 

 

 





















 

 

またお台場に出現したので観に行ってみよう♪

 

 

 






















 

 

ズーム(p_-)

 

ありがとう静岡!あと2ポイントほしかった~

しかしなぜ

 

 

 

 





















manacaが使えなかったの(東海地方は使えると思っていたのに(>_<))

 

 

 

 





















帰りはお土産タイムをして静岡駅から新幹線で撤収

東海地方限定のチップスター手羽先味をすっかり気に入りました(^^)/













sell遊び

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。