名古屋遠征前半戦~隣の席に名古屋サポ(笑)~

  • myinter
    2012年04月30日 18:46 visibility302

名古屋VS浦和戦を遡る事数時間前・・・・


 


 


早朝の東京駅である方と待ち合わせして


新幹線で名古屋へ向かいました


 


 


もうバレバレですが、その方とは!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


まぁるさん


 


 


 


行きから互いに応援するチームのユニ姿だったので


異色な組み合わせに見えたでしょう(笑)


 


 


前日千葉に帰っていらしていたので


ご一緒させて頂きました


 


 


対戦相手のサポさんと遠征するのは、勿論初めてです(^_^)


 


 



 


 



 


おやつは300円をオーバーしていましたが


沢山いただき感謝です☆


 


 


お引越し先で大変そうですが


熱心に語る姿はキラキラしていました(^_^)/


 


 


タオマフすり替えるの失敗した(笑)


 


 


中々ない貴重な時間はあっという間に過ぎ


名古屋に到着です


 


 


 



 


 


初名古屋~


 



 



 


 


 


 


と何度も連呼しちゃいくらい


感激でアウェーに来たと実感しました


 



 


会場の瑞穂陸上競技場はまぁるさんのエスコートもあり


地下鉄で移動


 


ルートは事前に調べないで全力で甘えてみました(^O^)


 


 


 


なんだかわかんないけど名古屋の地下鉄凄い!


 


浦和サポと名古屋サポも多く見かけました


 


流石に違うチーム同士で一緒にいるのは我々くらいでしたけどね


 


 


 



 


manacaというICカード購入されていたので


自分も購入!


 


 


来週の静岡遠征に使えそうだから買っちゃいました


 


 


 


 


最寄の駅に着き歩くこと数分・・・・


 


 



 


ついに瑞穂到着!


 



 


 


すいません、浦和は豊スタだと思っていたので


まさか来れるとは思いませんでした


 


 


こっちの方がアクセスがいいらしいですけどね


 


 


デカい(゜o゜)


 


 


 


入場時間まで時間もあるのでスタ周辺をウロウロしだしたら


ゆるきゃらレーダーに反応があり


 


 


 


 



 


 


見つけた


 


 


 


 



 


Jリーグマスコット界随一の人気者


 


 


 


 



 


グランパス君\(^o^)/


 


 



 


快く写真を撮って頂きました


 


ありがとう(^^)/


 


 


 


 


 


スタジアム周辺を歩きながら


 


 


 


『こういう時ってラボメンと偶然会っちゃうんですよね~』


 


と話してた数分後・・・・・


 


 


誰かが駆け寄ってくる・・・・


 


 


知ってる人?


 


 


 


ん( 一一)


 


 


 


ゆうちんさんだ(゜o゜)


 


 


 


 


ほらね(笑)


 


 


すごい運命的でしょ


 


 


名古屋サポX浦和サポの2人は凄く目立っていたらしいです


 


王子様とお話ししてまぁるさんは先に入場し


自分もメインスタンドへ移動


 



 


 


しばらくして


 


 


 


まぁるさんからTELがあり


皆が集合しているバクスタの入口へ移動


 


 


 


 


そこには沢山のラボ・元ラボの方がいらっしゃり


 


まさに名古屋版集まれ~でした


 


 


 


1月に名古屋で再会の約束を果たせた苺さんと会えたのは嬉しかったし(^_^)/


 


 


光さんも1週間ぶりでしたね~


 


プリンありがとうございました


 


いつもはあげる方なのでびっくりです(^^)v


 


 


 


むっちーさん、MASASHIさん初めまして(^^)/


 


 


毎度お馴染みサルバトーレさん、ブダペさん


 


 


浦和サポは自分だけでアウェーを覚悟しましたが


ウメのユニをまとった〇ったんさんの存在は大きかったです


 


 


〇ラ君とも再会できたし(^^)/


 


 


遠征先で仲間に会えるのは嬉しい限りですね~


 


 


 


みなさんそれぞれの席に戻り試合へ・・・


 


前の日記に戻ります(笑)


 


 



 


名古屋遠征、後半戦へ続く























































































































































































































































sell遊び

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。