静岡遠征前半戦

  • myinter
    2012年05月09日 09:24 visibility232

先日の静岡遠征のおまけ編です(^_^)/

 









スタジアムへ向かう道中

見つけた何かのオブジェ

球体がおまけについています( 一一)

 

 

 









静岡に来たら食べてみたかった品

富士宮焼きそば(゜o゜)

 









そして、ジュビロ君と遭遇!

 









最近マスコットとの遭遇率が高いです(^_^)/

 









後ろ姿(p_-)

 









スタジアムから出ると空が一面に広がっていました

こういう景色を見ると、清々しい気持ちになり

勝敗など忘れ、両チームとサポーターの健闘を称えたくなりました

 









夕日を浴びるスタジアム

 









ホテルからもスタジアムが見えました(^^)

近いっていいですね~楽に帰れます

 









夕食は掛川駅に移動し

 









ボールと共に頂きました~

 










ホテルの前には何故かゴールマウスが経っており

中にベンチがありました(゜o゜)

 

後半へ続きます(^_^)/

sell遊び

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。