インテルVSACミラン

  • myinter
    2012年05月08日 11:28 visibility657

セリエA第37節
 

インテル4-2ACミラン
 
 
得点者:☆ミリート3☆マイコン(インテル)
     イブラヒモビッチ2(ACミラン)
 
インテル出場メンバー ()は交代選手

GK #1 ジュリオ・セーザル
DF#13 マイコン、#25 サムエル、#6 ルシオ、#55 長友
MF#14 グアリン(#20 オビ)、#4 サネッティ、#10 スナイデル(#2 コルドバ)、#11アルバレス(#7 パッツィーニ)、#19 カンビアッソ
FW#22 ミリート













 




 






156回目のミラノダービー


勝利\(^o^)/

 

 

 

ダービーらしく激しい試合でした

 

 

スナイデルのFKからサムエルが落とし

相手ゴール前にいたミリートが合わせて先制!!

 

 

さらにスナイデルのミドルシュートのこぼれ球を

ルシオが豪快にけり込み2点目か?と思いきやオフサイド(゜o゜)

 

 

カンビアッソのヘッドをアッビアーティにセーブされますが

ゴールラインを割っているか難しい場面もありました

 

リプレイ見ると絶対入ってますよ 

 

 

リードしながらも苦しい時間が続きます

 インテルも体を張った守りで

ズラタン、ムンタリ(爆)、ロビーニョは脅威です

 

長友もズラタン相手だとさすがにきびしいか

 

 

 

ミランの猛攻は続き、非常に微妙な判定のPKを取られます

ジュリオの方が先にボールへ行ってた気がする

 

 

 





 

 

西村!!!(爆)、どこ見てんだよPKじゃねーよ

 

 

これをしっかり決められ、失点・・・

 

 

 

その後さらに試合はヒートアップ

 

サムエルがロビーニョにマジ蹴りしてました(^_^;)

 

 

 

 

前半は何故か1-1で折り返し

 

 

 

 

 

 

 

 

 













 

 

ハーフタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半開始30秒

 

相手のコンビネーションから

ズラタンにDFの間を抜けだされ逆転を許します(>_<)

 

これはやられた

 

 

 

 

発煙筒と爆竹の煙で白くなるスタジアムは異様な雰囲気に包まれてきます

 

 

このままじゃ終わる気配がしない、そんなダービー

 

それがどんどん現実化していき

 

ミリートがPA内で後ろから背中を両手でつかまれPK獲得!

 

豪快に決めて直ぐに同点!

 

 

両エースが点の取り合いをします!

 

 

この後はチャンスが行ったり来たりと見ごたえがありました

 

激しい試合を象徴するように怪我、疲労で交代する選手が続出

 

両チーム勝負所を見極めた時間帯に

PA内でパッツィーニのヘッドをネスタの手に当たりPK獲得

 

ミリートは落ち着いて決めて再度突き放します

これでハットトリック達成(^^)v

 

 






 
 






 

 

とどめはマイコンの無回転ミドル

 

気持ちいい~(^。^)

 

圧巻のシュートでした!!

 

 

 





 

4-2でインテルの勝利!

 

 

今シーズンミラノダービーは2戦2勝です(^o^)/

 

残り1試合、3位になれるか厳しい所ですが

可能性があるならCL出場権を手にしてほしい

 

こういった大一番で負けるのがINTERなのでどうかな~

 

 

そうそう、来月埼玉でインテルの選手としての長友を初めて見れる(^。^)

 

 

 

 

 













 

試合終了後、今シーズンで現役引退を表明したコルドバを胴上げ\(^o^)/

 

 













 

 

900冊目の日記をミラノダービー勝利で飾れて嬉しいです(^_^)/

 

累計ポチも20,000を超えました、皆様いつもありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

さて今年中に大台行けるかな






























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。