ジュビロ磐田VS浦和レッズ

  • myinter
    2012年05月07日 16:47 visibility217


Jリーグ DIVISION 1 第10節


 

 

 


 

 

2-2浦和レッズ

 

 

 

得点者:槙野、元気(浦和)
       ペク2 


警告:マルシオ

 

 





MF#14 平川、#8 柏木、#12 野田、#13啓太(#27 小島)

    #10 マルシオ(#26 濱田)、#22 阿部

FW#16ポポ(#24 元気)

 

 


 

 

アウェーの地でドロー・・・

 

 


 

 

 

新幹線で掛川駅まで行き

 

 


 

 

 

最寄りの愛野駅へ

 

 


 

 

しばらく歩いて

 

 


 

 

動く歩道に乗り

 

 


 

 

 

初エコパです(^^)/

 

 

 

2002年のW杯でロナウジーニョがここで見事なFKを決めたのが

印象に残ってます

 

 

W杯が開催されたスタジアムはどこも綺麗ですね

 

 

 

 

スタジアムに着いてしばらくすると大量のひょうが(゜レ゜)

 

 

なんで~痛くて冷たい

 

 

しかし関東も悪天候だったみたいですね

 

 

 

 

待機列から屋根のある所に避難しましたが

強烈なアウェーの洗礼にびっくりです

 

 

 


 

 

入場後も雷が鳴り豪雨になるなど

とんでもない天候でしたが[d3]

 

 

 

 

 

選手アップ後に天候が回復して

 

 


 

 

 

試合時には快晴[d1]

 

 

これなら問題無しです(笑)

 

 

 

浦和はここ数試合同じスタメンでしたが

ウメちゃんの負傷により野田ミウソンが左サイドに入ります

 

 

柏木も無事メンバー入り

 

 

 

 

 


 

 

試合の入り方が悪く後ろからの組み立ても

不十分で逆に磐田に押し込まれる展開に

 

 

すると山田のクロスからペクNヘッドで決められ失点・・・

 

 

クロスへの対応が甘い気がする、野田と槙野がいたのにね~

 

 

リードされてから何もできなかった前半

 

 

磐田の守りは中央に偏りサイドは空いていたけど

そこからチャンスにも繋がらなかった

 

 

 

ポポも負傷してしまい元気と交代(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ハーフタイム

 

 

レッズレディースは新潟に勝利!!

 

ボンバー!

 

 

 

 

 

 

後半になると前半よりは勢いが付いてきました

 

 

 

CKから永田がヘッド。相手に当たったボールを槙野が押し込み同点

 

 

 

 

この試合の槙野はどちらかというと攻撃面で目立ってました(苦笑)

ケルンが降格したこのタイミングで得点を重ねるとは(^_^;)

 

 

 

 

さらに混戦の中、元気が見事な切り返しで左足からシュートを放ち逆転!

 

待ちに待った今季初ゴールで

 

 

皆が祝福(^O^)

 

 

 

 


 

 

喜ぶ時間も長かったです

 

 

 

 

アウェーで逆転しボルテージもあがる浦和サポ

 

 

 

リードの時間はほんの少し

 

山田のクロスからペクにヘッドえ決められて追いつかれるという

1点目と同じ形で失点

 

 

 

野田ミウソンはせっかくのチャンスをフイにしたね

 

 

直ぐに同点にされましたが

終わりの方がゲームを支配できてたと思います

 

 


 

内容的にはミスも多くまだまだですが10試合終えた時点で

この成績なら上々

 

 

クロスからの失点が多いのが気になりますが

連敗を防げたのは良かった

 

 

後は研究されてもサッカーの質を上げてレベルアップしてほしいです(ー_ー)!!

 

次節は絶対に勝とう!!

 

 

 

しかし山田大記いいなぁ

 

2年目ながら完全に磐田の中心選手ですね

 

 

浦和の山田も頑張れ!

 
























































































































































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。