浦和レッズVS清水エスパルス 試合前

  • myinter
    2012年05月20日 10:33 visibility214
 昨日は盛りだくさんでした(^_^)/
 
 
 
朝、当日抽選の為早めに埼スタへ向かい
引いた番号は1386番(゜レ゜)
 
待機列の一番後ろの方でした
 
やはり引きはレフティーさんの方が強いです・・・・・
 
 
さてみんなが来るまでどうしようと考えていた時
ナベリンさんから到着時刻の連絡が来たので
浦和美園駅まで戻り、お出迎え(^^)/
 
 
一緒に歩くユニ姿の浦和サポと清水サポ
このパターンはもうお馴染みになってきました(笑)
 
 
お客様なのにビールを奢って頂きました!
 
 
色々話していると、目の前に大量のマスコット軍団が登場( 一一)
 
 
何故かシャーレだけいました(笑)
写真は無し
 
 
 





 
我らがコバトン♪
 
 





 
 
ポッポ君
 
列に戻る間際にビーサンの人が合流
 
今季初参戦のtech先輩(^_^)/
 
5人分の席を取る為、開場後は早歩きで移動
走るのは危険よ
 
ただ、横に5人で1列より、縦に分かれた方が集まりやすいので
3X2場所取り!
 
 
初観戦の人にも優しいゴール裏の端っこを無事取れました!
しかも日陰(^。^)
 
 
 
その後はいつもの場所でナベリンさんと再合流
 
 





 
 
玉子カツごはん
 
 





 
ジャージャーメン
 
もよさんにも来ていただき、今季初の集まれ~を実施
 
一緒に観るりゅまさん、そしてJ初観戦のあやさんも登場!
ようこそ埼玉スタジアムへ(^^)/
 
無事に席取り→あやさん達のエスコート
ここまでは順調、後は試合だけね・・・・
 





席に戻る際、ヌウと遭遇
先日も書きましたが、マスコット遭遇率が非常に高いです
 
来週はドロンパに会えるかな?
 
さてキックオフ!
 
 





 
アレ~アレ~アレ~アレ~
 
 
浦和~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。