浦和レッズVSアルビレックス新潟

  • myinter
    2012年05月13日 21:10 visibility162

Jリーグ DIVISION 1 第11節

 

浦和レッズ1-1アルビレックス新潟
 
得点者:マルシオ(浦和)
             ロペス(新潟)
 

浦和メンバー ()は交代選手


GK#18 加藤
DF#2 坪井、#17 永田、#20 槙野
MF#14 平川(#3宇賀神)、#8 柏木、#7 梅﨑(#15 セル)、#13啓太


#10 マルシオ、#22 阿部
FW#24元気(#21ランコ)
 
 
 













 













 







試合開始直前に無事、埼スタへワープ成功
 
 
この時点でヘロヘロでしたが
勝ち点6の為に頑張りました!
 
 
先にスタ入りしていたレフティーさんに良い席を確保して頂きました
ありがとうございます
 
 
マルシオの早い時間帯での先制点は良かったんだけどね~
3人でしっかりと喜びを分かち合いました(^^)/
がその後は停滞・・
 
 
 



































しっかり追加点を決めてくれればいいものを
追いつかれてのドロー
 
 
チャンスは圧倒的に多かったですが
フィニッシュが悪かったですね
 
 
形が無い?絶好のシュートチャンスでパスを出しちゃう
 
ツボがファンタジー溢れるプレーを連発してるのは驚きました(゜o゜)
 
CBとGKが目立っちゃだめね・・・・
 
 
元気はもっと輝けるはず!
 
 
 

































試合終了後はブーと拍手が入り混じったゴール裏
 
 
新潟側は大騒ぎ、降格圏内なのにドローを喜ぶ意味が分かりません(-_-)
 
 
近くの席の人が『見に来てやってんだから勝てよ!』
との罵声が・・・
 
 
 
いやいや、誰も来てと頼んでませんから(爆)
上から目線でエラそうにするのは筋違いです
 
 
難しいアウェーで勝ててホームで中々勝てないのは痛いですね
 
 
それがJリーグの難しい所、勝ち点も拮抗してるし
順風満帆なチームも少なそうで、順位が近いチームは同じようにこける(^_^;)
 
どこのチームも苦しい時は苦しいけど
何が起こるか分からないリーグだからそこは楽しいですけどね
 
って解釈で帰りました
 
 
 
浦和ダブルヘッダーの後半90分はもどかしいドロー
 
 
 
1日2回もWe Are Diamondsを唄おうとするのは贅沢なのだろうか?
 
 
またいつか挑戦してみたい!
 
 
 


































 
さあ次節もホームゲームです
 
 
沢山のラボ住人が集結するので
今年1発目の集まれ~(屮°□°)屮 やっちゃうよ(^^)/
 
 



































 
 
 
その後の19時~のあさひもまだまだ参加者募集中です
 
宜しくお願いしますm(__)m
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。