浦和レッズレディースVS岡山湯郷ベル

  • myinter
    2012年05月13日 08:35 visibility265

プレナスなでしこリーグ 第5節

 






























 

浦和レッズレディース1-0岡山湯郷ベル

得点者:吉良(浦和)

浦和メンバー ()は交代選手































 

GK #1山郷
DF #2土橋、#3矢野、#13高畑、#22和田
MF#17柴田、#8庭田(#24猶本)、#18柳田、#20加藤
FW#10吉良(#11後藤)、#28荒川



 

 

楽し過ぎた\(^o^)/

 

 

 

 
















 














 

 

 

ステインソンさんに浦和ベンチ真裏の最前列を

取って頂き素晴らしいサッカーを堪能しました~

 

 

 

 

この後出てくる某左サイドバックの選手を見たいがためのような席で

ちゃっかりしてるな~もうデレデレ(笑)

 

 

 

 

 

 

ス『売店に藤田ちゃんがいますよ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イ『荷物おいて、すぐに行きます』

 

 

 

 

 

 

 
















 














 

 

 

人の事は言えません(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 
















 














 

 

 

近いから練習の様子など、ボールさばきをじっくり見れます

 

 

 

 

そんな中、なでしこ初観戦のりゅまさんも合流(^_^)/

 

 

 

 

試合内容もスタートからボールを保持し続け

前半16分、土橋さんのスローインから吉良ちゃんが

ボールを受け、ゴール決め先制!

 

 

 

 

チャンスになるとゴール前に顏をだし結果を残すのは流石ですね
















 














その後も浦和は試合を支配続けます、監督の目指すサッカーを体現できる

先発の編成に納得

 

 

 

後ろからの正確な技術で組み立て前線も連動性があり見ていて非常に面白いです
















 














りゅまさんはカメラ小僧!?とうるさい人に囲まれて

大変だったと思いますが大当たりの試合だと思いますよ(^。^)

 

 

試合中、特に気になったのはCBの#13 高畑

早稲田大からの新加入の選手ですが

1VS1に強く、フィードも正確で大活躍(^^)/

 

 

初見の選手の中では一番の収穫でした

昨年熊谷がいなくなり、矢野さんの相方が誰になるのか気になる所

だったのですが、これで安心です

 

 

そして、頭が多少小さくなった荒川さんはなんなの?っていうくらい

ボールが収まり、サイドからもチャンスを作れるなど調子がいいですね

 

 

 

岡山はやはり宮間のセットプレーが怖いですね

強風も関係なくとても素晴らしい弾道をボールで浦和を脅かしました(゜o゜)

何度も『宮間やめて~』と叫んだ事か・・・・

そんな4連勝中の岡山を抑え1-0での勝利(^^)/

 

 

 






























最高ですね、100点満点に近いゲーム内容でした

 

 

得点は1点のみですが、ウノゼロでも勝ち切れるのが強みだと思ってます

 




























おっと、大注目の和田さんも戦術にマッチし左サイドバックとして

大活躍でしたね(^_^)/

 




























某ステインソンさんがデレデレしすぎてますが

凄い選手なので納得です

 

彩乃、竹山ちゃんとの左サイドバック争いが熱すぎる(゜o゜)

 




























 




























プレーにデレデレしてるんですね(^。^)

 

 

 

 

以下

シトマさん&ナオキンさん用

 




























 




























 

 




























 

相変わらず安心と安全のプレーでした(^^)/

 

浦和レッズダブルヘッダー

前半90分が終了(^_^)/

ウハウハで

 




























りゅまさんと共にNACKから

ハーフタイムの2時間を利用し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




























 とおっ!

 

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。