浦和のシーズンチケット

  • myinter
    2010年02月23日 19:05 visibility463


ウイイレ買い直してきましたよ〜


 


あんなこと初めてですよ、もぉー


もぉ〜もぉ〜つながりでファンタのもぉ〜もぉ〜ホワイト味を飲みながら


ラボしてます。


 


シュワーっとする飲むヨーグルトって感じですかね(なんだそれ)


 


目に着いたので思わず買ってしまった一品です。


 


さて本題


 


ラボの皆様がシーチケ届いたよ報告をされているので、僕も浦和レッズバージョンを載せてみます。


中身はICカード式のチケット、edy機能も付いています。


 


席がA自由席なのでもうSC席やMU席などのアッパーへ登山?する必要が無くなりました(^_^)v


 


もととるために沢山参戦しないと。


 


おまけとしてナビスコ決勝トーナメントの優先購入券が付いてます。


 


せっかくだからそこまで行ってね( 一一)


 


もったいないし。


 


四国でやらかしてる場合じゃないよ。


 


それとオリジナルバッグが同胞されてました。


 


でもなー他のクラブに比べると見劣りしてしまいます・・・・


 


皆さんのシーチケ一式凄いんですもん!(^^)!


 


シーチケは初めて買ったのですが、レッズの一員になれた気がするので


とっても嬉しい気分です!!


 


さあもうすぐ開幕だ!


 


僕のシーチケデビューは3月末を予定してます。







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。