VS花粉症

  • myinter
    2010年03月12日 18:44 visibility115

最近朝から目が痒い(゜.゜)


 


鼻が出まくる(>_<)


 


年々の花粉症の症状がひどくなっております・・・・・


 


夜勤の時なんかは朝になると急に上記の症状があらわれ大変です。


 


 


花粉症情報のHPを見てる時にスギの絵が出てくるとギャー!?と叫んじゃいそうで


もうベテランの領域に入ってるのですよ!!


 


だから外出する時もマスクを被り・・・いや付けないと


この時期参戦する時は大変ですからね。


 


 


よくよく考えたら選手も試合中辛いのでしょうね・・・・


 


 


目とか鼻を気にしている選手を発見したら『あらら、お大事に』


と思っちゃいますよ(-_-;)


 


 


年々辛くなる花粉症、今年の守護神たちはこちらです!!


某ドラックストアでプッシュされていた目薬、目にジュワーっと来るので


一応効いている模様


ミストの鼻スプレーです、シュッとしてもツーンとしないし


爽快な気分です!!鼻うがいのやつはちょっとチャレンジできず・・・・


スプレーの後のとどめはこれクリームを鼻の入口に塗り


保護粘膜が花粉を防いでくれます。


 


 


どれも効くといいんですけどね、これらがだめなら薬飲まないといけません<(`^´)>

































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。