浦和の練習&週末こぼれ話

  • myinter
    2010年03月01日 19:36 visibility177


お勉強期間も終わりほっとしております。
 



サッカー検定終わったらDSのドラクエ6を買おうと思っていたのですが
 
 
 
この間ウイイレ壊したのでお預けです( 一一)
 
 
今日は浦和の練習を見に大原まで行ってきました。
 
本当は行く予定なかったのですが、ラボの方と会うと何かのスイッチがONになり
僕の行動力は上がってしまうのです。(なんの説明だ?)
 
 













16時開始のハズが40分遅れでスタート


 


柏木の人身事故についてのミーティングをしていたのでしょうか?


 


本人は練習に参加してましたけどね。


 


しかもサポーターシートの前のグラウンドではなく遠い方のピッチで練習開始


 


シートが覆っていて事情により使わないみたいです。


 


当然遠くて見えません


 


なので大原サッカー場を出て外から見学してました。


 


見にくいのはしょうがないですね。


 


練習では緊張感が漂ってました。


 


開幕の準備をしているはずなので、練習内容は秘密です(爆)


 


次に選手を見るのは開幕戦だ〜


 



そして、土曜日ご紹介できなかったゼロックスネタです。
 
試合開始前にJクラブのフラッグが勢揃いする、Jリーグ37クラブフラッグセレモニーが行われていました。
 
鹿島ゴール側にJ1、G大阪ゴール側にJ2のフラッグが登場!





鹿島側は遠くてうまく撮れなかったのでJ2フラッグが集合したG大阪側を掲載します!!
 
フラッグペアラーとして各チームのOBの方が参加していました。
 
レッズからは2008年までプレーした内館秀樹さんが登場。
 
現在はクラブの広報として活躍されています。
 
大分OBの元日本代表岡中さんにはガンバサポから大声援が送られていました(^_^)/
 
セレッソの旗登場時にはBooとあららな歓声。(しょうがないのでしょうか)










選手入場時にはガンバゴール裏からでかユニが登場!!


 


ひろ☆さんとGAMIWAさんはどこだ〜


まさかのシーン(-_-;)
 
 
サッカー尽くしの濃い3連休でございました(^_^)/































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。