インテルVSカリアリ

  • myinter
    2010年02月08日 11:03 visibility91

2週間ぶりの試合を3-0で快勝しました(^^)


 


得点者はサムエル・ミリート・パンデフ


 


延期したパルマ戦は今週水曜日に行われるそうでこの勢いで勝ち続けてほしい!


 


いつのまにかパルマにはクレスポがいるし・・・


 


 


でもこんな事言われると逆に不安ですよ。


 


ローマ・ラニエリ監督「メディアがインテルの対抗馬をつくらなければいけないのは分かる。だが、それは存在しないんだよ。インテルがいるというだけなんだ。彼らはあまりに強過ぎる。はっきりと、正直にならなければいけない」


 


ACミラン・レオナルド監督「インテル? 彼らはとても強い。この数年で彼らがやっていることについては、多くの人が過小評価していると思うよ。これだけコンスタントに勝つのは簡単なことじゃないんだ。去年も強かったが、今はすでにソリッドだったベースに応じて重要な選手たちが加わっている」



いつまでも順風満帆なチームなんてありませんからね、ボスも分かってます(当たり前)


 


インテル・モウリーニョ監督「我々はもっとうまく守ることができる。以前に比べて位置が高いが、まだプレスをかける適切なタイミングを理解していないときがあるんだ。徐々にあらゆる点で改善しているし、これが続けられることを願おう。リーグ戦が決まったなんて言うことは不可能さ。すべてのチームが遅かれ早かれ苦しい時期を迎えるということは、経験が教えてくれている。勝ち点だけの問題ではなく、チームが相手に与えるメッセージにおいてもね」


 


良い感じなのは伝わるので、是非ともチェルシーに勝ってほしいものです。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。