日テレベレーザVS浦和レッズレディース

  • myinter
    2012年05月27日 22:12 visibility240

プレナスなでしこリーグ 第7節

 

 

日テレベレーザ2-2浦和レッズレディース

 

 

得点者:吉良、荒川(浦和)
伊藤、岩淵(日テレ)

 


浦和メンバー ()は交代選手

 

GK:#1山郷
DF:#2土橋、#13高畑、#3矢野、#22和田
MF:#17柴田、#18柳田(#24猶本)、#8庭田、#20加藤(#6彩乃)
FW:#10吉良(#11後藤)、#28荒川

 

 

 

 

 

スローインから直接吉良ちゃんが決めて先制!

 

ゴール前にするするっと入ってくる'らしい'ゴールでした!

 

中央を抜け出され、突破されるシーンも多く

どちらかと言うとベレーザが優勢気味

 

 

縦パスのジャブが効いたのか阪口のロングパスから

ぶっちーが駆け寄り、混戦になった所を伊藤に押し込まれ同点・・・

 

 

さらに阪口のスルーパスをCBの裏を通され

山郷姉さんと1VS1になったぶっちーが落ち着いて決めて逆転されます(-_-)

 

万事休すの浦和でしたが後半44分、土橋さんのクロスを

荒川がダイレクトボレーを決めて、同点

 

 

昨日とは逆のパターンでしたが

この試合を落とすと優勝争いから後退してしまうであろう状況になってしまったので

大きな勝ち点1を得ました

 

やはりこのカードは面白いです

 

 

りゅまさん、ステインソンさんのそれぞれのハニー(笑)も

よくボールに絡んでました~

 

しかし和田さん、ボールを奪われて2失点目の起点になってしまった(>_<)

 

 

次節はアウェーでINAC神戸戦!

 

 

前半戦最大の山場、絶対に勝ってほしいです

INACを止めるなら、今しかない

 

勿論、ホムスタへ行きますよ(ー_ー)!!

 

 

 

We Are Reds!
 
 
 
INAC神戸戦が終わるまで飲酒しない☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。