浦和周辺散策~TM見学、久しぶりのワンダーボーイ

  • myinter
    2012年05月31日 21:04 visibility243

今日は久しぶりに走りました

 

 

来月に向けてもっと運動しないと・・・

 

 

 

その後は遠征の準備として浦和で色々お買い物

 

 

 










 

レッドボルテージ!

 

 

青黒の2ndユニを買おうか迷う

 

 

 

 










 

レッズレディースのタオマフをお買い上げ(^^)/

何故、グランパス師匠が巻いているのかは

分かる人にはわかる!?

 

 

 

 

そして風の噂で聞いた、ある店が近いと知り

偵察へ・・・・・それは埼玉県庁に併設されているとか

 

 

 

 

 

 

 










 

コバトンカフェ(^_^)/

 

 

ピザの世界チャンピオンさんのピザが食べれるそうです

 

 

あ~気になる、時間の都合で潜入はしませんでしたが

今度行ってみたい♪

 

 

浦和駒場スタジアム帰りとかが良いタイミングですね

 

コルソ~パルコから新都心のコクーンの梯子をしまくって

行きついた先は

 

 

 










 

大原サッカー場

 

 

 

今日は15時30分から筑波大学とのトレーニングマッチが行われました

 

 

 










 

クラブハウスより遠い方のグランドだったので立ち見

 

ここでもゴール裏で見学していました(笑)

 

 

近すぎますな(^^)

 

 

 









柏木のシュートが目の前に飛んできた

 

それで試合結果はこんな感じです

 

浦和レッズ6-0筑波大学

 

得点者:ポポ、マルシオ、宇賀神、達也、ランコ、セル

 

[前半]
GK加藤
DF坪井、永田、阿部
MF平川、啓太、柏木、梅崎、マルシオ、元気
FWポポ




 


[後半]
GK山岸
DF濱田、暢久、野田
MF峻希、小島、岡本(野崎)、宇賀神、達也、セル
FWランコ





 

 

トレーニングマッチの写真はクラブNGなので掲載できません・・・

 

 

 

 

普段より近く、選手目線で試合を見れたのが楽しかったです(^^)/

 

GKの声が良く聞こえたりね、ピッチ上での指示の取り方など

 

 

前半は筑波大学の方がボールを保持しかなり危ない場面もありましたが

順大が落ち着いていたのでどうにか防げてました、またバーに助けられる場面も(ーー;)

 

1点目は元気の折り返しをポポが詰める形

 

2点目はポポの縦の展開から元気がマルシオのゴールをお膳立て

 

前半は2-0、後半戦はメンバー総とっかえで

久しぶりに達也と岡本のプレーを見れました!

 

その達也、いきなり宇賀のゴールをアシストする活躍!

 

自らもゴールを決めました(^_^)/

 

 

出場してくれると頼もしいんですけどね~

なんせ怪我が頻発しているもので・・・・

 

 

自陣でしっかり繋いでカウンター気味の攻めは

浦和にフィットしているなと感じました

 

ミシャの指示も熱かったです

 

 

特にサイドの選手へよく怒号が飛んでいました

夏場は両サイドの選手がキーと思っていますので

頑張ってほしいです(^^)/

 

 










 

頼むよ11番、復活してくれ!

 

 

 









 

らしい写真です<`~´>

 

浦和のTM用ウェアは赤黒でえーしーを連想させるのが複雑な気分(爆)

 

 

レッズランドにも行きたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

INAC神戸戦が終わるまで飲酒しない☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。