神戸遠征遠足のしおり

  • myinter
    2012年06月02日 09:18 visibility467

 
<神戸に持っていく持ち物>
 
 
 
お小遣い+交通費
 
 
浦和のユニフォーム
 
浦和のタオマフ
 
 
デジカメ
 
試合のチケット
 
新幹線のチケット
 
PSP
 
 
ガイドブック
 
 
 
 
明日はなんといってもW杯アジア最終予選の開幕ですが
タイミングよくなでしこリーグの好カードを見れるチャンスなので
埼スタではなく、神戸に行きます!
 
 
試合も新幹線で移動中だと思うので見れないと思います(^_^;)
オマーンを崩せ、頼むよ!
 
 
ヴァモ日本!!
 
 
昨季から無敗を継続している、INAC神戸はいうまでもなく強敵です
しかし、ここで勝たないと優勝が遠ざかりまた3位とかでシーズンを終えてしまうでしょう
なでしこリーグは番狂わせが少ないですが、神戸と浦和の力の差はそうないと思っています
昨年10月もあと一歩の所でドローにされてしまい、悔しい思いもしました
 
 
 
浦和の力を信じて応援してきます!
 
 
試合以外もお楽しみが待ってるので神戸を満喫してきます(^^)/
 
 
現地でついにお会いできますが、いつもとは逆ですね
 
 
キラキラキラキラ ゴール~ キーラーゴール~ 
キラキラキラキラ ゴール~ キーラーゴール~
 
 
 
We Are Reds!
 
 
 
INAC神戸戦が終わるまで飲酒しない☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。