浦和レッズVSベガルタ仙台

  • myinter
    2012年06月24日 00:56 visibility186
Jリーグ DIVISION 1 第15節

 

 












 

浦和レッズ1 0-0ベガルタ仙台

 

 


得点者:達也(浦和)

 

 


 
浦和メンバー ()は交代選手


 

 










 

GK#18 加藤
DF#2 坪井、#17 永田、#20 槙野
MF#3 宇賀神、#8 柏木、#7 梅﨑、#27小島(#6 暢久)


#10 マルシオ(#29 矢島)、#22 阿部
FW#24元気(#11 達也)
 
 
 
試合前に久しぶりに歌え浦和を愛するなら~
で飛び跳ねました(^^)/
 
 
 
その後にレフティーさんがいらっしゃり共に後押し!!!
 
 
 
夜勤明けで寝て行ったので到着が遅くなりましたが
運よく良い席を取れました(^_^)/
 
 
 






 





 
 
選手入場時には『We Are Reds!!』の大コール
絶対に勝ちたいこの1戦、最高の雰囲気で後押しします
 
 
 
 






 





 
 
しかし、前半は仙台の方がチャンスは多め
精度の無さに助けられましたが、浦和は攻めあぐねる
 
 
 
じっくりボールを回し、チャンスを伺いましたが
シュートまで打たせてもらえせんでした
 
 
 
スタンドも浦和の戦術は理解しているので
別に攻撃がゆっくりでもいいんです(^。^)
 
後はスイッチが入った時に確実に決められたら
good jobですね
 
 
今季初先発の宇賀ちゃんはよくボールに絡み、上々でした(^^)/
 
 
まぁ、試合開始直後にいきなり阿部ちゃんが削られて
ヒヤッっとしましたが、中韓のチームみたいにサッカー以外の事をしたがる相手は嫌ですね~
 
 
 
 
対戦相手の選手にブーイングは基本したくありませんが
浦和の選手を守るため、抗議の意味で今日は容赦なくしちゃいました(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










 
ハーフタイム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










 
 
川崎戦に続き、ネットが壊れた!?
 
 
後半いきなりマルシオのミドルがバーを叩く(゜レ゜)
 
 
 
ウメちゃんのヘッドが防がれる
 
 
チャンスが続きゴールの予感
 
 
仙台に持ち味を消されつつも、元気→達也
小島→暢久を投入
 
 
変化を与え、得点を奪いに行きます
 
その入った2人がこの試合最大の山場を作ります
 
 
 
暢久のアーリークロスを達也がヘッドで決めてゴール(^^)/
 
 
 
 
 
と思いきや
 
 
 










 
これがオフサイドらしい( 一一)
 
 
はぁ?微妙すぎる(@_@)
 
 
その後アディショナルタイムに入り『We Are Reds!!』→
『PRIDE OF URAWA』の2大コールで後押しするも得点は奪えず
スコアレスドローで試合は終了
 
 
つ、疲れた・・・・
 
 
 
ボルテージが上がりすぎで非常にサポ的には熱かったですが
若干、消極的でしたね
 
 
 
守備は素晴らしいのですけどね、ここまでチームが仕上がってるのは
嬉しくなります、ほんのちょこっとだけ強豪チームの風格がありました(-_-)/
 
 
 
しばらく首位は仙台がキープしそうですが
あのサッカーで首位なのね・・・・
 
 
どうも好きになれない
 
 
 










 
 
おつかレッズ
 
今日は非常に一体感を感じました(^_^)/
選手の皆様をリスペクトする応援ができたと思います
 
 
 






 





 
 
苦しい夏が始まりますが、チーム状態はとても良く感じるので
一緒に闘いましょう
 
 
 
やけにドローが多い今節、ガンバの爆勝が目立ちますね(^^)v
 
 
試合前後のネタはまた明日~
 
 
ナベリンさんバースデーフットサル、よろしくお願いします(^^)/
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。