2012年前半戦終了!

  • myinter
    2012年06月29日 20:06 visibility203

明日で2012年も終わりですね

 

 

早いな~(゜-゜)
 
 
今年もオフ会から始まり、あさひ~埼玉会~
観戦、フットサル等で土日はいつも楽しく過ごさせて頂いております(^_^)/
 
上半期を締めくくるのは明日のラボプールのサッカー(^。^)
 
 
相変わらず、ウルトラサンダープリンサッカー初心者ですが
ラボプールの理念に基づき、フットボールを楽しみたいと思います(^^)/
 
 
 
お邪魔になると思いますが、参加される皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
なので明日のアウェーセレッソ戦は行けません・・・
元々行くつもりはなかったですけど、清武のラストゲームという事で
あちら側は気合入ってそうですが
 
よそはよそ、うちはうちなのでしっかり勝ち点を積み上げましょう(^^)/
 
試合後は、勝敗関係なく清武にエールを送りたいですね(^^)v
 
You'll Never Walk Alone 
 
 
 
 

 

後半戦予告

 
七夕の夜、勝利の凱歌を唄う赤い悪魔
12回目の祭典、川崎に咲く沢山の笑顔
蹴球の国で 金色のメダルに挑む蒼き情熱
日本で輝く世界のなでしこ達、赤い服が蒼く染まる時物語は完結する
 
ニシヘヒガシヘ友の為に歩む旅路
 
浦和に立ちはだかる17の巨星、12月に叫ぶのは歓喜か?悲劇か?
 
 
 
次回『あさひの中心で呼び捨てにされたケモノ』
 
 
 
 
後半戦もサービス♪ サービス♪
 
 
本家はちゃんと公開するのだろうか・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。