ルルの風邪用栄養ドリンクを飲んでみた

  • myinter
    2012年06月18日 21:58 visibility768

おかげさまでかなり体調も回復しております(^^)/

 

 

外出も大丈夫そうだったのでスノーホワイトを観てきました

 

 

 






今年初の映画鑑賞、平日なら空いていて最適です♪

 

闘う白雪姫が気になり、チェックしていました

 

 

継母の王妃に王を殺されて乗っ取られた国を姫が取り戻すお話しで

悪の女王役の人の存在感は圧倒的でしたね(^_^)

 

 

既に完成されているお話を進化させるのは大変でしょうけど

展開も終わり方も予想通りでした

 

ちゃんと小人さん達や毒りんごも出てきたし、まぁまぁ楽しめました(^^)/

 

 

 

そして、そむさんの日記で紹介されていた

Football国内移籍診断をやってみました(^_^)/

 

http://shindanmaker.com/211630

 

結果は

 

 

 

 

myinterだと

 

中京大学FC→神奈川県教員→グルージャ盛岡→FC琉球→同チーム大使就任

 

なんだこれ(゜o゜)

 

 

地域バラバラですね、FC琉球って我那覇か?

 

大使って何をやればいいんだろう(笑)

 

 

本名だと

 

 

松江シティFC→ファジアーノ岡山→松本山雅FC→浦和レッズ→同チーム監督就任

 

 

浦和キタ\(^o^)/

 

 

しかも最終所属クラブ

 

 

松本山雅が入ってるのが(@_@)?ですが

 

浦和の監督に就任できるそうです(^^)/

 

 

コーチは堀さんとポンテさんね(^^)v

 

どうやって暢久のやる気を出そうか?

元気をしっかり育てないとね!

 

 

サポーターが怖すぎるな(^_^;)

 

埼スタのゴール裏に屋根を付けてほしいです

 

レッズディースとのダブル試合を開催希望!

 

 

妄想だらけですがナイス(^^)/

 

 

アメリカにはしっかり対策されちゃいましたね・・・

 

ポジションもテスト起用ばっかだったし、動きも悪い

 

あくまでも練習試合扱いか(-_-)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。