オーストラリア代表VS日本代表

  • myinter
    2012年06月12日 22:27 visibility239
ブラジルW杯 アジア最終予選

グループB 第3節

 

 

オーストラリア代表1-1日本代表

 

得点者:栗原(日本)

ウィルクシャー(おーじー)
 
警告:本田、内田(次節出場停止)、今野(次節出場停止)
 
 
退場:栗原(次節出場停止)
 
 
主審:カリル・アル・ガムディ
 

 W杯チリ対スイスでイエロー9枚ベーラミ1発レッド
フランス対メキシコでイエロー6枚PK1回
ACL川崎対メルボルンでイエロー9枚レッド2枚
 
 
 

日本代表メンバー ()は交代選手

 

GK #1 川島
DF #6 内田(#21 酒井)・#15 今野・#16栗原・#5 長友
MF #7 遠藤・#17 長谷部・#10 本田
FW #10 香川(#2 伊野波)・#18 前田・#9 岡崎(#8 清武)

 

 

アジアの予選は毎回、何か起きるじゃ困りますね

明らかに審判のレベルが低いだけでしょ

 

アデョショナルタイムは過ぎてましたが、あのFKをラストプレーにするでしょう

 

徹底したオージーのロングボールは予想していたよりも怖かったです

失点の匂いもありましたが、守備陣が最後の最後で踏ん張ってくれたのは

良かったです(^_^;)

 

ピッチコンディションに苦戦してましたが

いつも最良の状態で出来るるわけないし

中東アウェーはもっと酷いでしょうからね

 

先制点の崩しはお見事でした、本田は名古屋時代の

切り込んでゴールを決めるプレーを思い出しました

 

香川はもっとシュート打ってほしかった

 

うっちーは不運ですが代わりの酒井の出来がよろしくなかったので

次出れないのは痛い

 

イラク戦までに2試合親善試合がありますが

そこでCBをテストするでしょう

 

 

目標はオージーに勝つ事じゃなくて

あくまでもW杯の出場権を得る事ですから、貴重な1ポイントだったと思います

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。