神戸遠征、ウッシッシッシの巻

  • myinter
    2012年06月05日 18:15 visibility1024

神戸遠征、試合編の続きです(^_^)/

 

 

http://labola.jp/diary/18955187

 

 

試合終了後はかよきちさんと合流し

選手のバス待ちをする事に

 

まぁるさんお目当ての大野は残念ながら姿を表しませんでしたが

澤さんがちょこっと姿を現しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澤さんと言ってもマザーの方でしたけどね(笑)

 

ほまれさんは一瞬だけ見えて、すぐに消えちゃいました(^_^;)

 

 









INACのバスから手を振る田中明日菜と高瀬さん

出てきてはくれませんね~

 

 










 

TV番組のロケで来場していた、DAIGO氏、めぐの安氏

 

うまく撮れませんでした・・・・

 

竹山氏は頭がデカい(゜o゜)

 

浦和の選手も続々とバスに乗り込もうとするが

昨年限りで現役を引退した、元浦和女の西田さん

がなんと我々と同じバス発進所にいたので

続々とやってくる!?

 

 

 









りゅまさんのハニー(笑)

 

タイミング悪く、写真はお願いできず

 

そして

 

 

 










 

和田奈央子さん

 

先日誕生日を迎えたので

プレゼントを渡すファンが多数で新人ながら大人気ですね

 

 

ステインソンさん、ライバル多数ですよ(@_@;)

 

なんとか声を掛けワンショットの写真を撮らせて頂きました

 

それを昨日ステインソンさんに渡しましたが

おそらくデレデレになっているはず!?(^。^)

 

その時の表情が見たかった~

 

 

 

 

矢野さんにお誕生日おめでとうと伝えたり

かよきちさんへアシストをしたりして十分写真を撮ったりして

ホムスタを後にしました

 

*アシストと言ってもかよきちさんとフットサルをしたわけではありません

詳しくは本人の日記へ

 

 

 

次の目的の為にハーパーランドへ移動し

お店へ向かう、ご一行(エスカレーターは右に並ぶ)

 

その間、バッグに付けていたモーヴィー君を2回落としそうになる

 

地元の方にすぐに拾って頂きましたが、危なかった~

 

ヴィッセルサポの方、大変申し訳ございませんm(__)m

神戸に根付いてますね~

 

 

 

神戸の選手もよく訪れるというショッピングモールをうろつきながら

着いた先はオシャレな珈琲店

 

こんなきれいなお店入っていいの?

 

浦和ユニの方2人もいますけど~

 

そんな事を気にせず、すっと入るかよきちさん

 

流石、沢山素敵なお店を知ってらっしゃいますね

 

 

貴賓溢れるお店でちょっと落ち着かんかったわ~

 

ここではケーキセットを注文

 

 










 

3人共同じようなケーキを頼み

来た時にあたふたしましたが

多分これだろうって物を受け取りご賞味(^^)/

 

流石神戸、レベル高い(^^)v

 

って味でした

 

まぁるさんのぎこちない関西弁はほっこりして可愛すぎ~

時間になり店を出ると

 

 

 

 









神戸らしい、綺麗な景色が見れました

 

 









大きい建物もかなりあるのにもかかわらず

街自体がとても素敵な佇まいなんですよね

 

 









途中、中華街を通過

 

これで日本3大中華街を制覇しました!!

 

横浜は言わずもがな

長崎は残念な規模ですが、ここは素晴らしい!

 

本当に中国みたいでです

 

そして夕食は

 

 

 

 










 

ふじ丸精肉店\(^o^)/

ついに来れました

 

 

数多くの方が行っていて、神戸に来たら

是非行きたいお肉屋さんです

 

かよきちさん曰く、『みんなここを希望する』と仰っていたので

何チームのサポが来ているんでしょうね(^^)/

 

しかも2チーム同時(名古屋、浦和)だし

 

 

 










 

水キムチやナムル

 

 










 

 











噂のお肉も思い出すだけで笑みがこぼれます(^^)

 

 

 









かよきちさんがずっと肉を焼いてくださり、

おもてなしして頂きました

 

 






 




特上

 

 

 






 




とろけます

 

隣の人のうっとりしている表情を撮りましたが

お見せできないのが残念

 

 









もつ鍋からの

 

 










 

締めの麺

 

 

スープも飲みやすくあっという間に完食しました

 

 

この影響で昨日は空腹を感じず、あまりご飯を食べる必要がないくらい

沢山頂きました

 

こんなに贅沢しちゃっていいの?や

 

楽しいトークが止むことが無い空間

 

試合の事はすっかり忘れるくらい、神戸を堪能できました

これぞ、アウェーの醍醐味ですね

 

 

帰りもかよきちさんのご配慮でしっかりと

目的の新幹線に乗れて、新神戸駅までお見送りをして頂きました

 

 

切符を買った後もすぐには入場せず

1日の余韻に浸り、中々解散はできません(^_^)/

 

 

田中まぁるクス闘莉王さんが改札方向を

しっかりとブロックし、関西に残れサインをしていましたからね

 

 

しかし、切符代が勿体ないので『今度まだ行ったことない銀閣寺へ行く』条件を提示し

お二人と別れましたが、関西へは泊りで行きたいと感じました

 

 










 

 








 




お土産も頂き、本当にありがとうございます(^^)/

ほんまに、感謝の気持ちしかないですわ

 

 









おおきに~

 

まぁるさん

GO 銀閣寺 GO!!

 

コバトンカフェ(^_^)

 

 

かよきちさん

 

今月また再会出来る予感!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。