浦和レッズVSベガルタ仙台 小ネタ編

  • myinter
    2012年06月24日 10:21 visibility556

昨日の続きです(^^)/

 

 

まずはマスコット軍団

 

 

 


 




消防士姿のヌウ(^_^)/

 

 





 

毎度お馴染み、コバトン

 

 

『コバトンカフェに行ったよ~』と言ったら

とても喜んでくれました(^。^)

 

 

 

 





 

 

ディアラちゃん

 

 

 





 

 

昨日の目玉は過去20年のポスター展

 

 

 





 

 

皆さん、お若い

 

 

 





 

消防士、山田暢久(笑)

 

 

 





 

 





 

 






 

 






 

 






 

 

 

 

初見の物も多く、楽しめました

 

20年か・・・その内の半分くらししか知らないからな~

ちょっと損した気分(^_^;)

 

 

ここからは長谷部特集!

 

 

 





 

 






 

 

 






 

 

若いです(^^)/

 

 

 





 

白桃プリンを食べてみました

 

 

 





 

カードフェスタが開催されており

3パック購入すると、クジを1回引けました

 

結果は1番下の4つでしたが、元気のジャージカードが

入っていたので満足です♪

 

 

 





 

この夏の浦和のホームゲームはイベント尽くし

 

全部勝とう!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。