ラボプールFCin朝霞(^_^)/ ついに・・・・

  • myinter
    2012年06月30日 22:34 visibility218

セレッソVS浦和にはふれないで行きます(爆)

 

 

 












 

 

 

今日はサッカー(^^)/

 

 

4月に続き、朝霞の中央公園でSalcionさん主催のサッカーをしてきました

 

 

駅から徒歩で現地へ向かったのですが

一緒に行ったtech先輩と地図を確認しながらも

 

 

 

なぜか迷う(笑)

 

 

同じような場所をぐるぐるし、30分かけてどうにか到着しました

 

 

ラボプールメンバーに加え、saorinさんの旦那様や

 

ブダペさんやナオキンさんのご友人が集まり、20人弱の編成

 

 

 

 










 

 

サルバトーレキャプテンがしっかり、最初のミーティングを締めますが

キャプテンマークを巻くのはブダペさんの役目

 

 

まずは1試合目

 

 

 










 

こんなメンバー表を持っていきました

 

 

左サイドハーフで10分出場

 

ファーストタッチはトラップミス(^_^;)

 

サイドながらもバランスを重視

ほぼ最終ラインに吸収される形で出番終了

 

 

 

後半、ナオキンさんのご友人がゴール♪

 

 

1-0で逃げ切り、初勝利(^_^)/

 

 

2試合目は初のCB(゜.゜)

 

前からやってみたい気持ちがありつつも

ちょっと不安半分なポジション

 

シュートブロックしたくらいで出番は終了かな?

 

その後はトップ下でプレー

 

 

もっとボールを収めたかったです(>_<)

 

 

まったくゲームの流れに乗れず、攻撃の起点になるべきポジションなのに

難しいですね~

 

 

サルバトーレさんはCBとして潰しが効いてましたね

寄せも力強いし、何度も相手にプレッシャーをかけてました

 

 

ブタぺさんはコーチングが素敵(^_^)/

接触プレーで足を痛めた模様ですが

その後もお元気でしたから、安心しました

 

 

唯一のなでしこで奮闘していた上辻さんワカメは

当たり負けしないで頑張ってましたね(^^)/

 

 

 

tech先輩のFWとしての動きは見事

近くにいると頼りになります

 

 

GIBAさん、ストロングでした(^_^)/

 

柴崎君ユニが2人もいたのは鮮やかでしたね

 

 

ナオキンさんはどこのポジションも安定したプレーをされます

 

助っ人GK時にナイスセーブを披露していました(^^)/

 

 

美女軍団のなおなおさん、ちゃびいさん、saorinさんにも感謝

沢山の声援と差し入れを頂きました\(^o^)/

 

 

本当に素晴らしいサポートをありがとうございました~

 

 

今回は前回より、幅の広い事が出来ましたが

全然まだまだ、ウルトラサンダープリン初心者は反省しなければなりません!

 

 

 










 

 

 












 

 

 

それでもお褒めのお言葉を頂く事に感謝しつつ

また蹴れる機会があれば待ち遠しいです

 

 

サッカーって体感すれば難しいと感じるし、奥が深いです

 

 

世界No1スポーツは伊達じゃないですね

本当に面白いし、ご一緒してくださる方もスポーツマンシップに溢れた方ばかりです\(^o^)/

 

参加された皆様、本当にお世話になりました!!

 

You'll Never Walk Alone

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。