7月のサッカー

  • myinter
    2012年07月03日 00:50 visibility189

月初めのいつものアレです(^^)/

 

 


 




7月のカレンダーは壁掛けが平川

 

 

 

 


 

 




デスクタイプがウガです

 

 

どちからが右サイドのレギュラーをつかむのでしょうか

 

 

 

 

 

J1

 

17節 7日(VS鳥栖)



18節 14日(VS新潟)



19節 28日(VS磐田)

 

 

ナビスコカップ





準々決勝 第1戦 25日
 
仙台VSFC東京
 
鹿島VSC大阪
 
清水VS名古屋
 
G大阪VS柏
 
 
 

今年も東日本大震災復興支援試合が
21日にカシマスタジアムで行われます
 
TBSで中継されますが、まだまだどんな感じになるかは不透明ですね
 
 

J2



22節 1日 



23節 8日
 

24節 15日



25節 22日
 

26節 29日






 
なでしこリーグカップ
 
2節 1日(VS福岡 〇5-0)
 
3節 8日(VS新潟L)
 
8日の新潟Lは復活した浦和駒場スタジアムで開催♪
 
そこで安藤梢x熊谷紗希トークショー開催(ー_ー)!!
 
待ちに待った、駒場への帰還
埼スタもいいですが、こちらの方が浦和を感じれるスタジアムですよ~
 
 
15日にはグランドオープンイベントとして
サッカー教室やOBマッチが開催されるらしいです
 
ギド・ブッフバルト元選手&監督も来るって豪華やね(^。^)


 
 
 

チャレンジリーグ



13節 1日



14節 8日
 

15節 14日・15日・16日



16節 22日
 
 
ユーロは昨日、閉幕
 
 
 


 



おめでとう♪
 
 
 





 
 
お疲れバロテッリ
 
 
 
 
7月はついにロンドン五輪が開幕します(^^)/
 
 
時間も遅いので多分サッカーしか見ません(^_^;)
 
 
でもねぇ・・・・・
 
 
 
 
 
 
男女のメンバーを観てボルテージがホンマに下がったで
 
2012ロンドン五輪男子サッカー 日本代表メンバー
 
 
GK
1 権田修一(FC東京)
18 安藤駿介(川崎F)

DF
2 徳永悠平(FC東京)

12 吉田麻也(VVV)
8 山村和也(鹿島)
13 鈴木大輔(新潟)
4 酒井宏樹(ハノーファー)
5 酒井高徳(シュツットガルト)

MF
17 清武弘嗣(ニュルンベルク)

6 村松大輔(清水)
10 東慶悟(大宮)
16 山口螢(C大阪)
3 扇原貴宏(C大阪)
14 宇佐美貴史(ホッフェンハイム)

FW
11 永井謙佑(名古屋)

7 大津祐樹(ボルシアMG)
15 齋藤学(横浜M)
9 杉本健勇(東京V)

バックアップメンバー
GK林彰洋(清水)

DF大岩一貴(千葉)
MF米本拓司(FC東京)
FW山崎亮平(磐田)
 
予備登録と入っていた浦和の2選手(元気、濱田)が落選\(◎o◎)/
 
それと長い間1トップを張っていた大迫も選ばれずと
個人的にまさかの結果となってしまいました
 
元気は選出については微妙でしたが、今までCBとしてレギュラーだった水輝
がいきなり落とされたのはクラブで出てないから?
 
 
バックアップにも入れないなんてね・・・・啓太の時と同じ感じを受ける、あんまりだ!!
OA枠清水の林選手を結果選出せず、OAの有効活用とはいかず
本大会が不安になってきました
 
この件は誰も得しないと思いますからね、何がしたかったのだろう
 
元気も水輝も非常に悔しいでしょうけど、これから浦和で結果を残して
成長してほしいです、五輪代表に選ばれなくても名選手にはなれますからね
 
浦和はフルメンバーで闘えるから、この夏はチャンスですよ
しばらく24番を着て後押しします!
 
それだけこの2人+峻希、直輝の世代は期待されているのだから
 
 
つづいてなでしこジャパンは順当すぎます(-_-)
 
 
しかし、丸山さんが選ばれるとはね
 
浦和からは矢野さんのみ
 
落選もあるだろうと思ってましたが
ちょっと一安心です
 
 
男子、女子共に11日に国立で壮行試合後、欧州へ旅立ちます
 
日程についてはまた今度(^^)/
 
 
 
長くなってしまってすいません
 
 
 
 
 
 
 
 
締めは毎度お間馴染み今月の参戦予定で終わります

7月7日(日) 浦和レッズVSサガン鳥栖 埼玉スタジアム2OO2
 
 
7月11日(水) なでしこジャパンVSオーストラリア女子代表 国立競技場
 
7月11日(水) U-23日本代表VSU-23ニュージーランド代表 国立競技場
 
7月15日(日) 第12回Labolaフットサルオフ会 AFP川崎
 
 
7月28日(土) 浦和レッズVSジュビロ磐田 埼玉スタジアム2OO2
 
 
今月はこれ以外にも色々あるので慌ただしくなりますが
楽しい事だらけだから、気にしない(^_^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。