浦和レッズVSサガン鳥栖

  • myinter
    2012年07月07日 23:44 visibility241

Jリーグ DIVISION 1 第17節

 

 

浦和レッズ4-3サガン鳥栖

 

得点者:元気2、梅﨑、平川(浦和)

藤田2、金(鳥栖)


 


浦和メンバー ()は交代選手

 

 

GK#18 加藤
DF#2 坪井、#17 永田、#20 槙野
MF#14 平川、#8 柏木、#7 梅﨑(#3 宇賀神)、#13 啓太

#10 マルシオ(#26 濱田、#22 阿部
FW#24元気(#21 ランコ)
 
 
 
 
某所から帰ってきて一息つく間もなく
埼スタへ行ってきました(^_^)/
 
 
 
な、なんとか勝利・・・・
 
とんでもない試合でした\(◎o◎)/
 
 
 
ウメちゃんが元気のシュートのこぼれ球を詰めて早々と先制!!
 
 
槙野のシュートに始まり
 
前半は追加点の匂いを感じさせながらも浦和ペースで試合は進み
後半へ
 
 
 
噂のロングスロー怖い(-_-)
 
 
 
ツボのヘッドがバー直撃とまさかの得点を見れるところでした(・。・;
 
 
 
後半は怒涛のゴールショー
 
 
柏木のピッチ横断パスからヒラが抜け出し素晴らしいゴール!
 
待望の追加点!2-0
 
 
 
さらに2分後、元気がGKとの1VS1を決めて
3-0
 
 
さらにさらに柏木のシュートを元気がコースを変え
 
 
 
4-0\(^o^)/
 
 
 
 
ここで選手・サポと気が緩んでしまったのか
 
CKから決められ
 
 
 
4-1(ーー;)
 
 
さらにリスタート直後、決められ
 
 
4-2(゜-゜)
 
 
 
さらにさらに藤田に再度決められ
 
 
 
 
 
 
 
4-3(゜レ゜)
 
 
4点差あった点数が僅か数分で1点差に・・・
 
 
バルサの7番×2なピッチコンディションもありますが、残念なくらいザルすぎる
 
 
 
集中を取り戻してどうにか逃げ切りましたが
仮に追いつかれたり、逆転なんてされたら
チームにとって大きなダメージとして残ってしまう所だったので
ここで勝てたのは大きいです
 
 
4-0でも絶対油断してはならないという事を浦和は経験しました
 
 
もう大丈夫だよね(^_^;)
 
 
鳥栖は非常にしぶといですね、スコアはどうであれ勝つには相当の
労力と知恵が必要だと感じました
 
 
 
 






















 
今日は素晴らしい席で観戦!!
 
ゴール真裏の前から6番目のコアゾーン!!
 
 
周りは90分間同じテンションで闘い続ける方ばかりで
その席にいることを誇りに感じ、一生懸命応援できました
 
 
 
△●●×〇■~(゜レ゜)
 
 
と篤すぎる声援?野次?が連発だったのは流石!?
 
 
それもこれもレフティーさんが当日抽選で30番目の入場権利を取ったからこそ
 
 
自分は508番、久しぶりに3ケタを引き
 
 
ご満悦で報告しに行ったら
 
 
 






















 
流石、持ってる男は違います(゜o゜)
 
ガチャガチャでウメちゃんのグッズが出ると予言したら
 
本当にウメちゃんのピンバッチが出てくるし
今日はレフティーさんが大当たりでした(笑)
 
 
 
 






















 
 
ポンチョを着ている意味などなく
ずっとシャワーを浴びてる感覚だったどしゃ降りの90分でしたが
 
 
水分を多く含んだタオマフはWe are diamondsを唄った時ちょっと重かったですが
非常に達成感を感じた瞬間でした(^^)/
 
 
この感覚はTVじゃ味わえませんよ
 
 
 
 
 
かなり過酷な現場ですが、行ける人はどうにか時間を作って観戦して頂きたいものです
観客数30047人と寂しい人数でしたからね・・・・
 
 
 






















 
 
今日のヒーロー
 
 
初のリーグ戦2ゴールを決め、勝利に大きく貢献した我らが原口元気
 
五輪代表落選後の試合ともあってメンタル的に難しい試合でしたが
見事な活躍!!
 
ターニングポイントになる試合で結果を出せるのは
カンピオーネになれる証☆
 
 
直輝のユニにお留守番をしてもらって元気のユニを着て行ったのは大正解でした(^^)v
 
 
浦和で輝きたいとインタビューで誓ってくれました
 
 
元気ならやれる!もっともっと期待してるよ!
 
 
 
今シーズンも半分が終了
 
 
昨年、年間を通して僅か8勝しかできなかったチームが
その半分で8勝を達成し、3位で折り返し
 
 
 
 






















 
 
 
今後はもっと厳しくなるだろうけど
この選手、監督、チームなら全力でバックアップしたいと思わせてくれるので
残り半分を共に闘います!!
 
 
 
 
 
ということで後半戦に向け
埼玉県民会を7月下旬か8月上旬にコバトンカフェで開催したいと思います(^^)/
 
 
埼玉県民の方々、召集をお待ちください(笑)
 
 
県外の方々も参加表明をお待ちしております\(^o^)/
 
 
 
 
 
 






















 
試合終了後は七夕仕様のレディア&フレンディアにご挨拶
 
 
 
 






















 
コバトンの新商品も買いました~
 
 
 






















 
こちらのコバトンはぶらさがります(笑)
 
 
 






















 
 
レッズレディースのブースには選手がPRで来ていました
明日はいよいよなでしこのカップ戦で駒場の復活!
 
某所へ行ったお話はまた明日、書きます(^^)/
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。