なでしこジャパンVS女子豪州代表&U-23日本代表VSU-23ニュージーランド代表

  • myinter
    2012年07月12日 10:26 visibility199

2本立て!

 

 

 

国際親善試合

 

 





 

なでしこジャパン3-0女子豪州代表

 

 

得点者:宮間、大儀見、澤(日本)

 

なでしこジャパンメンバー ()は交代選手

 

GK#1 福元(#18 海堀)
DF#2 近賀、#3 岩清水(#12 矢野)#4 熊谷、#5 鮫島
MF#6 阪口、#10 澤(#14 田中)、#8 宮間(#15 高瀬)#9 川澄
FW#7 安藤(#11 大野)、#17 大儀見(#13 丸山)


 

 

 


 

今回もモン子さんにお世話になりました!

 

コレオの作業もそうですが、いつもありがとうございます(^_^)/

 

 

 





 

バスクタ上層部にコンサさんの幕を発見したのですが本人は見つけられず・・・

 

 

 

 





 

所属がベガルタ仙台レディースになってますね~

 

 

 





 

 






 

紗希ちゃんと安ちゃんのプレーを直接見るのはかなり久しぶり(^^)

 

 

 

スタメンもベンチも見慣れたメンバーだらけで

新鮮味がないのか、安定感があり安心して観れるのとで気持ち半分(・。・;

 

 

 





 

序盤から日本がペースを握り続けますが

サイドからの良い攻めも最後のワンタッチが合わず得点には結びつかない

 

そんな中、川澄がPA内で倒されPK獲得!

 

 






 

宮間が落ち着いて決め先制!

 

カメラが邪魔(゜-゜)

 

この人の安定感は何なんでしょう?

5月のVS岡山の試合では余計な事言い続けてすいませんでしたm(__)m

 

 

前半終了直前にも近賀のクロスを永里改め大儀見が決めて追加点!

理想の形で点が入り2-0で折り返し

 

 

 





 

後半、矢野さんが登場!

 

目の前で熊谷とCBを組んでくれました

 

 

もう、これだけで満足(笑)

 

 

 

 

 





 

澤さんのゴールは見えませんでしたが

チームにとっても本人にとってもいいきっかけになりましね

 

 

前半から積極的にシュートを打っていたし、メダル獲得には

女王の力が必要です

 

 

終始豪州を圧倒し3-0で快勝!

 

川澄と宮間からたくさんのチャンスを演出

この2人は別格に感じました

 

 

 





 

 




 


期待され過ぎなのが心配ですが

世間の状況に流される選手はいないと思うので

ロンドンで輝いてください(^_^)/

 

 

 





 

久しぶりに見れて嬉しかった!!

 

 





 

矢野きょん(^o^)

浦和の代表として頑張ってください!

 

 

 

続きまして

 

国際親善試合

 

 

U-23日本代表1-1U-23ニュージーランド代表

 

 


得点者:杉本(日本)

ルーカス(ニュージー)

    

 

 

日本代表メンバー ()は交代選手


GK:#1 権田
DF:#4 酒井(宏)、#8 山村、#13 鈴木、#2 徳永
MF:#17 清武(#15 斎藤)、#3 扇原(#21米本)、 #16 山口(#6 村松)


#10 東(#9杉本)、#11 永井(#19 山崎)
FW:#7大津

 

 

攻撃はアグレッシブに感じますが

綺麗なサッカーを意識しすぎだと感じました

 

清武の状態もいまいちだし・・・・

 

どちらからも得点の匂いを感じたから

入っちゃったのは予想通りだったのだろうか?

 

 

徳永のミドルは有効だったし、結果杉本が詰めた

 

まちに待った得点でした(^^)/

しかし後半アディショナルタイムにミスから失点

ちょっとしたいざこざがあったみたいですが

 

まだベストコンディションである必要はないので

現地で準備して本大会に標準を合わせられればいいのだから<`~´>

 

 





 

 



 




北京の二の舞を繰りかえしちゃいけない!

 

 





 

試合には出ませんでしたが吉田へはとても歓声が飛んでました(^^)/

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。