ラボプールin宮下公園

  • myinter
    2012年07月13日 23:01 visibility228

今日は仕事帰りに渋谷にある宮下公園にあるフットサルコートで

 

ラボプール@よしおさんクリニックでした

 

 


 




初めて行った場所ですが

ストリート系の雰囲気でが出ていて流石都会の真ん中にある施設ですね~

 

 

サプライズでいなさん登場(^o^)/

 

 

かなり早く着いたのに、おそらく先を越された!?

 

 

よしおさんを発見して、着替えた後1時間弱みっちりクリニック

 

 

今回は足裏を意識した練習が主で

よくボールを回せました(笑)

 

 

なおなおさんやマキナさんに強めでパスを出しちゃいましたが

ミスすることなくしっかりトラップ、素晴らしいです

 

 

 

バックステップのドリブルなんてほとんどやったことないのに

よくできました、お褒め頂きありがとうございました(^^)/

 

 

実践で使う時は来るか!?

 

インテル入ってます←

 

 

最後の20分位は楽しくゲーム

 

女性陣が思ったよりアグレッシブで

ゲームが締まりましたね(^o^)

 

 

くるくる回るいなさん

 

前に来ると脅威になるサルバトーレさん

 

ダンディーは迫力ありました

 

 

自身はノープランなクリアもあり

つなぎが上手くできませんでしたが

 

 

狙いすぎたパスを女性陣がGETGOALしてくれたので嬉しかったです(^^)/

 

やはり個人的にはドリブルよりパスができる感じがします(p_-)

 

 

日が落ちても高温多湿で汗だくだくの中のクリニックでしたが

オフ会に向けて、いい球蹴りが出来ました(^^)/

 

 

参加された皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

さあ、明日のオフ会前夜祭は昼の部は参加できませんが

 

新潟VS浦和戦の裏であさひ~ですよ

 

集まれ~(屮°□°)屮

 

歌え浦和を愛するなら、決めろ浦和の男なら

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。