奇跡ではなく自分達で勝ち取った勝利!!

  • myinter
    2012年07月27日 10:38 visibility201

ロンドン五輪 男子サッカー グループD第1節

 

 

U-23日本代表1-0U-23スペイン代表

 

 


得点者:大津(日本)

 

 

日本代表メンバー ()は交代選手

 

 


GK:#1 権田
DF:#4 酒井(宏)(#12 酒井(高))、#5 吉田、#13 鈴木、#2 徳永
MF:#17 清武、#3 扇原(#8 山村)、 #16 山口

#10 東、#11 永井
FW:#7大津(#15 斎藤)

 

 

 

お見事な試合運びでした(^_^)/

 

 

男女ともに白星発進で日本選手団にとって最高のスタートです(^^)/

 

試合開始から眠かったんですけど

大津のゴールで目が覚めました(笑)

 

 

確実にチャンスをものにし

安定した守備陣、頼もしい吉田と徳永のOA組

 

 

トゥーロンでの戦いを教訓に守備のテコ入れをしたのは正解ですね

 

個人的にあと1人、ボランチにOAが欲しかったです

 

 

永井のスピード違反に相手も無理に止めようとして

レッドが出てリードしてる時に数的有利になり

最悪引き分けかな~と思いましたが、案外スペインが

宜しくなかったので後半途中から2点目を狙えるかな~って思っちゃいました

 

チャンスは多かったんですけどね・・・

 

 

スペインの中盤から下にスペースがあって、カウンターが見事にはまり

シュートまで持ち込むものの、譲り合ったり

デ・ヘアのプレッシャーなのか外しまくりで

こういう流れだと相手に得点を許しがちですが

最後まで運動量を落とさずに守り切れたのが素晴らしかったです

 

 

しかし、まだ始まったばかりですから残り2戦も勝って頂き

どこまで行けるか注目です(^_^)/

 

 

そして、明日はなでしこがスウェーデン戦!

 

 

日本時間20時キックオフです!

 

 

 

 

 

 

 

浦和レッズVSジュビロ磐田IN埼玉スタジアム2OO2

 

18時キックオフ

 

終わって勝利の歌を歌い撤収するのが20時過ぎ(・。・;

 

 

毎度の如く混雑で帰れないから

帰ってもちょっとしか見れない・・・

 

 

 

 

 

とりあえず浦和の試合に集中しよう!

浦和はどのクラブも到達していないリーグ戦通算観客動員数1000万人の大台まであと

3万6193人に迫っています

 

 

埼スタいいとこ一度はおいで(^。^)

 

 

現在の状況だと厳しいですが、今節で達成したいですな~

 

大記録を勝利で飾ろう!

 

 

歌え浦和を愛するなら

決めろ浦和の男なら

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。