初!関東フットサルリーグ観戦

  • myinter
    2012年07月21日 21:37 visibility443

今日は墨田体育館で関東フットサルリーグを観戦してきました!!

 

 

錦糸町に行く時は大体ラボ絡みで行きます(^^)/

 

色んな思い出がある聖地みたいな場所ですね

 

 

 

到着した時にはすでに第3試合

 

 

 






 

 




お目当てのフウガすみだに間に合いました!

 

 

シトマさんに素晴らしい席を確保して頂きました!

 

ありがとうございますm(__)m

 

ワカメ、ぴかさん、TAKESHIさんと観戦☆

 

部長さんと入れ変わりだったみたいでお会いできず・・・

 

 

 

スタンドは大入りでフウガのホームゲームみたいな素晴らしい雰囲気でした

 

 

 










 

フウガ

 

 

 










 

ファイルフォックス府中

 

 

 










 

 

テンション、ラーション、コミュニケーション♪

 

 

 

ついに見れました、シトマさんがオフ会でやってるのは

怪しい儀式ではなく、楽しい円陣だったと実感(^_^)/

 

 

 

試合開始

 

 

 










 

 

圧倒されるプレーばかりです、フットサルって競技の素晴らしさ

技術の共演です

 

 

 

ラボ日記でよく見かける

 

 

 










 

フウガ#3 金川選手

 

 

 










 

 

フウガ#4 諸江選手

 

存在感がありこの2人に目が行きました(^^)

 

お手本にするのは無理だから楽しまないと♪

 

 

そして一番印象的だったのは

 

 

 










 

府中の6番、難波田選手

 

フィクソとしてチームをまとめあげ

プレーもアグレッシブで熱血漢です

 

 

ビックリするくらいの存在(゜o゜)

 

 

フウガ#8 太見選手とのマッチアップは名物らしいです

 

 










 

試合はここからのシュートで府中が先制

 

どちらも譲らない激しい展開に

 

 

 









フウガは第2PKを獲得しますが失敗

 

 

前半は0-1で府中がリード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ハーフタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 










 

後半、フウガが同点に追いつき、チャンスの嵐

 

しかしゴレイロに防がれたり、バーに当たったりと不運(>_<)

 

 

 

互いの速攻は見ごたえあったし、激しい当たりで

 

勝ち越そうと必死の戦いはドローに終わりました

 

 

 

 






 

 




あんなに綺麗なステップで相手を抜けたら気持ちいいでしょうね

とても白熱した試合でした(^_^)/

 

 

 

次の試合は

 

 

 






 




バルドラール浦安セグンドVSブラックショーツ

 

 

 










 

 

 












 

 

Jリーグのオールスタ―マッチ鑑賞の為

前半10分くらい見て退散

 

 

ブラックショーツの10番の選手が先制点を決めてました!

 

 

 










 

 

フットサル観戦をしたからって上手くなれるわけないけど

いい刺激にはなりました(^^)/

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。