浦和レッズVSFC東京

  • myinter
    2010年03月14日 20:49 visibility157

☆浦和レッズ☆今季初勝利!!
  


 


やっぱ相性って大事なのでしょうか?



今更言っても遅いですが、せっかくホーム開幕戦で勝ったのに行けなかったのは無念(ー_ー)!
 

スタメンは前節からセルに代わり達也がFWの位置に入り
今日は2トップでのスタートです。
 
前半から鋭い攻めが出来てチャンスを多く作れてました
 
宇賀神は前節に引き続き積極的にしかけサイドの起点となっていました
決勝点となったポンテさんのPKを呼び込んだのも彼の仕掛けによるものです。
 
浦和の弱点だった左サイドバックも彼の加入によって
活性化されたので堤や永田も負けてられないですよ<(`^´)>
 
それと金田さんうががみじゃないですよ・・・うがじんですよ
 
達也も縦の突破から何度も惜しいシーンがありました。
 
後はゴール決めるだけなのに・・・・
 
バーに当たってしまった柏木のFKのこぼれ球に素早く反応した所も
バーに当たり残念。
 
向こうの達也にも鋭い飛び出しで怖い動きをされました
 
 
11番、長髪、達也、足速い、同い年、よくいる苗字(鈴木、田中)・・・・
 
 
共通点多いですね(-_-;)
 
 
ま、まあいいや試合に戻りましょう
 
 
 
先制してからは落ち着いて守ることができ萌、阿部ちゃん、ヤマ、ツボがしっかりブロックしてくれました。



啓太に代わりボランチで出ている萌は汗かき役として良い働きをしてくれます。
 
本当に欠かせない選手ですよ、ピッチを走り回ってくれます(^。^)



ユースから昇格の17才岡本君もデビュー☆
 
またまた若い力がピッチに現れました!!



攻撃も1タッチ、2タッチはポンポンと繋がるのに仕掛けの3タッチ目がもっとうまく繋がれば
点入りましたよ
 
開幕戦より多くの面白いチャンスがあったのに活かせなかったのはちょっとがっくしです。
 
PKの1点じゃ寂しいですな( 一一)
 
勝っといて贅沢かもしれませんが流れの中の得点は次節へのお楽しみにしときます!!
 




鹿島に負けFC東京に勝つ!?
 
あれ、この流れは・・・・
 
 
去年と一緒!?
 
 
アウェー2連戦、しっかり勝利といきましょう!!!
 
 
と勝ってノリノリですが、先日こんなことがありました。
 
セリエA第28節
 
カターニャ3−1インテル
 
・・・・・。
 
 
なにやってんだ〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。