日本代表VS中国代表

  • myinter
    2010年02月06日 23:37 visibility166


今年初のサッカー観戦をして参りましたが・・・・・


 


 


 


 


 


 


とりあえず喝!!<(`^´)>


 


皆様ご存知の通り2試合連続スコアレスドローです( 一一)


 


もう楢崎様々ですよ。


 


どうやって得点を奪うのか意図が見えない試合でした、遠藤、憲剛がいいパスをサイドへ展開し


そのクロスをちびっこ3トップ(岡崎、玉田、大久保)が合わせようとしますが中国のDFに跳ね返されほとんどチャンスを作れず。


 


ペナルティーエリア内に持ち込んでからシュート打つまで時間がかかりボールを取られる。


 


ミドルシュートを打てるタイミングはあったもののパスを選択し、結果的にほとんど打ってませんでした。


 


最大のチャンスだった後半開始直後のうっちーのシュートもバーを直撃、途中出場の平山もクロスに合わせられず彼に求められている役割を発揮できなかった、残念・・・・


 


選手紹介時一番歓声が上がり(さすがホーム!!)出場後もヒラヤマコールが連発され期待してたんですけどね。


 


しかし、悪い所しか見えないですな・・・・今日良かった所ってあまり思い出せません。


 


今日のことは忘れて香港、韓国に連勝するしかないですね。


 


全勝を希望してましたがいきなり躓くとは思って無かったです。


 


幾らコンディションが悪くとも公式戦なのだから勝たないと(ー_ー)!!


 


 


中国に背番号93の選手がいたのは驚き(゜.゜)


11日と14日の試合を観に行く方へお知らせ!!


 


入場時にブランケットをもらったのですがかなり役に立ちます!!


 


これがなかったら足冷え冷えで凍えてましたから。


 


楢崎がPK止めた時に思いっきり振り回してしまった(爆)









































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。