チェルシーVSインテル

  • myinter
    2010年03月18日 20:01 visibility200


ちょっと乗り遅れましたが


 


我がインテル4季ぶりのCLベスト8進出です!!(`´)


 


ちっちゃいことは気にしません!!


 


結果見た時はワカチコ♪ワカチコ♪でございました(^^)v


 


 


モウリーニョ監督に感謝ですよ!?


 


いつもなら1-0とかで負けてあっさり敗退ととやらかしてしまいますが


 


ホントに戦えるたくましいチームとなってくれてます


 


アウェーでチェルシー撃破なんて、素晴らしいことじゃあーりませんか!!


 


近年、リバプールやマンUなどのプレミア勢にやられてきましたが


ようやく結果を出してくれました!!


 


最近のセリエAでの不振は何なの( 一一)


 


 


不振と言えば決勝ゴールを決めたエトーも最近ゴールがなく


ちょっと心配でしたがスナイデルのロングパスを受けてから


ゴールを決めるまでの動きは電光石火でしたね


 


 


もう鳥肌ものです(^^)/


 


 


W杯ではライバルの二人ですがビッグイヤーを手にいれる


為には彼らのコンビネーションが絶対必要です!!


 


今年こそ欧州制覇を!!(ここ10年言ってます・・・)


 


準々決勝の組み合わせが金曜日の夜に決まりますが


以下7チームだとどこがいいだろう・・・


 


リヨン・ボルドー・CSKAモスクワ・バルサ・マンU・アーセナル・バイエルン


 


 


やっぱCSKAですかね〜ノリに乗ってる本田いますからね、日本でも露出増えるでしょう


 


もし対戦が実現したら


 


『本田、カメルーン・オランダのエースとW杯前哨戦!!』


 


っていう見出しになると思います。


 


本人たちはクラブの為に闘うのに余計な煽り入れないでね、各メディアさん


UEFACLとW杯は別物ですよ(ーー;)




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。