昨日の2本立てと今日の2本立て

  • myinter
    2012年08月26日 10:08 visibility182

Jリーグ DIVISION 1 第23節

 


清水エスパルス0-2浦和レッズ

 
 

 
得点者:梅﨑、阿部(浦和)
    
 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
 

 
GK#18 加藤
DF#2 坪井、#17 永田、#20 槙野
MF#14平川(#12 野田)#7 梅﨑、#13 啓太(#26 濱田)
#10 マルシオ(#21 ランコ)#22 阿部、3 宇賀神


FW#24元気
 
 

 

 



 



着ると勝てなかった青黒ユニで初勝利(^^)/
 
買っちゃおうかな~
 
 
前節同様前半に2点取って、後半失速という内容は先週に引き続き同じだったようですが
柏木不在、鬼門エコパでの勝利ですから素直に喜ぶべきだと思います(^^)/
 
 
ウメちゃん今度はちゃんと押し込んでくれたね、先週絶好のチャンスを外した分を補ってくれた(^_^)
 
 
これでますますサイドのポジション争いが活発になり、誰が監督でも迷うでしょう
峻希はかなり頑張らないと戻ってこれない気がするな~
 
 
PKはマルシオに挽回のチャンスを与えても良かったと思いましが無難に阿部ちゃんが蹴ったのねあえて元気に蹴らせるのもいいと思うけど(^^)
 
 
 
 
本当に浦和どうしちゃったの?と思わせるぐらい良くなってきています
ミシャ曰くまだまだ、ということは事はもっと強くなれるはず
 
 
上位に残る為にダービーもしっかり勝ちましょう!
 
 
大宮に対しての余計な煽りとかはしない方がいいと思う・・・


 
 
 
 
 
 

 
プレナスなでしこリーグカップ2012 第5節



 

 INAC神戸レオネッサ3-1浦和レッズレディース



得点者:高瀬、チソン、ゴーベル(神戸)


            荒川(浦和)
 
 
 
浦和レッズレディ-スメンバー ()は交代選手

 
 
GK #1山郷
DF #2土橋、#3矢野、#13高畑、#6彩乃(#12 竹山)
MF#5 岸川 #8庭田、#18柳田
FW#10吉良(#9安田)、#28荒川、#11後藤



 
 

何故か神戸のホームが山形開催


 

 
カップ戦、まさかのグループリーグ敗退
INACに負けたとかではなく、千葉や新潟に勝てなかったのが問題だと思います(^_^;)




 

 
これでオールスターに浦和が出場するのは複雑だ~



 

 
浴衣になるのは誰だろう(笑)





 
 
 
 
 
 

 
今夜はU-20女子W杯、日本は決勝T進出をかけてスイスと対戦
引き分け以上でOKですが、1位抜けしてくれないと30日にあれのデビューができない(>_<)




 

準決勝と決勝へ進んでもらえれば問題無しですけど(^。^)




 

 
ヴァモ日本!!



 
 

 
そしてINTERいよいよセリエA初戦です



 

ここ数年開幕戦で勝ててないのが気になりますが


 

ハンダノビッチ、ペレイラ、シルベストレ、カッサーノ等、各ポジションに効果的な補強を行い
スクデット奪還で準備万全!!



 

 
赤黒が主力を大量放出、白黒がまたもや八百長問題に揺れてるので



 

そんなゴタゴタチームを気にする事無く、インテルは頂点を目指しましょう!!


 

2ND赤ユニを買うか迷う・・・


 
 

 
FORZA INER!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。