U20イタリア女子代表VSU20韓国女子代表

  • myinter
    2012年08月22日 22:58 visibility178

FIFA U-20女子W杯 グループB 第2節

 

 


 




U20イタリア女子代表0-2U20韓国女子代表

 

得点者:韓国の人(韓国)

 

 

 


 




復活の駒場スタジアム!!

 

 

訪れるのは2010年6月27日の浦和レッズレディースVSINAC神戸戦以来でした

 

http://labola.jp/diary/3179518

 

 

 

 

 

 


 




建物は古いですがここはここで味があって素敵なスタジアムです

 

 

ピッチが綺麗になってましたな~

 

 

 

今日は同会場でブラジルVSナイジェリア、イタリアVS韓国の2試合が行われましたが

 

夜勤明け+猛暑の為、ナイターのイタリアVS韓国戦のみ観戦してきました(^^)/

 

 

 


 




入場時フリーペーパーがもらえます

 

 

 

 





 

 

ペットボトルの持ち込みはOKですが

コカコーラ社製品以外の物をラベルをはがさないと持ち込めないので

ご注意ください

 

 

 

席は勿論イタリア側

 

 

初のワールドカップ観戦が海外サッカーで一番馴染のあるイタリアなのは

嬉しいです(^。^)

 

 

 





 

 

しかし、誰1人知らないな

 

 

 





 

 

バクスタは日差しが眩しい

 

 

 

 





 

 

 



 




イタリアはしっかり繋ぎ韓国ゴールを目指しまずが

いまいち連携が合わず、連動できない

 

 

何度かDFの裏を取られてしまい、決定的なシーンも

ありましたが凌ぎ後半へ

 

 

 

 

ハーフタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

後半、韓国の選手に中央突破されて失点・・・

 

 

直後にもロングボールを起点にあっという間に0-2・・

 

 

 


 




 



 




 

 



 




 

その後も攻撃、守備共に集成できず

さらに退場者をだし、0-2で完敗でした

 

 

ちょっと、GKと4バックの位置関係が悪かったように見えました

GKが大きく飛び出さなければいけない状況に落ちいってしまい

攻撃陣も孤立しがちで機能していませんでした

 

 

 

 


 




でもなかなか見れないカテゴリーの試合でしたから

見ごたえはありましたね、ちょこちょこっとミスはありますが

良いキックも蹴れるし(^^)/

 

 

 


 




お疲レグロッターリエ

 

 

観衆は2500人ちょっと、思っていたより入ってました

 

 

 

 

日本代表の方は2点差を追いつけたのね(^_^)/

 

 

26日は満員の国立で後押ししてほしい

 

行けないのが悔やまれる・・・

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。