彩の国埼玉県民会inコバトンカフェ\(^o^)/

  • myinter
    2012年08月07日 21:20 visibility276

怒涛の日曜日最終章!!

 

 

浦和美園駅に着くと山手線と京浜東北線が人身事故で運転見合わせとの事

 

 

浦和へ向かうのには京浜東北使うんですけど・・・

 

しかし、運転再開したという事で浦和へ向かいました

 

 

 

 

あやさんに浦和~埼スタ間は乗り換えが面倒と説明しながら

集合時間早めに到着!

 

 

ナオキンさんとまぁるさんが遅れるとの事で

時間があったからコルソでアイスを探すも見つからず

うな子ちゃんへ引き返すと南浦和から走ってきたレフティーさんと

Doraさんと合流~

 

 

 

しばらくしてブルーグリーンさんもいらっしゃりお久しぶりです(^^)/

 

 

そして、関東へ帰省中のまぁるさんもいらっしゃり後はナオキンさんを待つばかり・・・・

 

 

 

 

 

何やら電車を寝過ごしたそうでこれはもうナオキュンになってもらうしかないと

密談( 一一)

 

 

 

 

ナオキュンになったのかは後程!?

 

 

 

仕事で遅れるちゃびいさんの除く先発メンバーがそろったので

コバトンカフェへ移動

 

 

 

経路が不安だったから地図で確認しながら移動して迷うことなく無事に着きました(^_^;)

 

 

ついに埼玉県民会開始です(^_^)/

 

 

 

 
















 

 

カンパーイ♪

 

 

 

 
















 

まずはサラダ、ハム

 

非常に美味しいです

 

 

 

おしゃべりに夢中で食べ始めるのが遅かったですが

1人食べだすとみんな続きます(^^)/

 

 

レフティーさんの腕を熱心に触るまぁるさんが面白かった(笑)

 

 

アルコールはビールと赤白ワインです

 

 

さあーて誰が壊れるかな(爆)

 

 

 












 




メインのパスタは2種類、ピザは4種類から選べましたが

どれもボリュームがあり、ウマウマのボーノ~だらけや!

 

 

 

 












 




さすが世界チャンピオンの店だね

 

 

 

 












 




和の味がするピザもいいですね

 

 

 

 












 




メイドさんもいます(笑)

 

 

メイドさんからいきなりアキバの話題になって

ナオキンさんが弄られます(笑)

 

 

 

 

 
















 

 

写真を撮る人を撮ってみる(^。^)

 

 

えーと、竹藪、熊、Doraさん?

でしたっけ、京都3段活用のくだりは爆笑でした

 

 

 

お久しぶりです、弟のtoraさん(笑)

 

途中からちゃびい監督参上!

 

 

 












 




レフティーさんとの以外な共通点が!?

今回もローカルトーク炸裂

 

 

あやさんが浦和のゴール裏で服を脱ごうとした時は止めてあげてください(笑)

あの方が浦和に復帰したらシーチケを買ってくれる模様です(^。^)

 

 

 

ピザの次はパスタが登場

 

 

 












 




パスタもボーーノーでしたが

上に乗っかってる鷹の爪?唐辛子?を食べてしまい

 

 

ヒーハーしてしまいました(゜レ゜)

 

 

すかさず、隣の人が口に氷を4個くらい一気に入れてきて

どうにか落ち着きました

 

その隣にいたまぁるさん、関西人になってからツッコミがお上手になった気がします(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし本人も同じ物を食べてヒーハー(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 














 


 












 




ボリュームあるお料理の締めは

苺のピザ♪

 

 

ブルーグリーンさんお疲れ様です(^_^)/

 

 

2時間の予定でしたが3時間近くいても怒られることなく

丁寧に接して頂いた、コバトンカフェの店員さんには感謝です(^^)/

 

 

 

埼玉県民会はなんとなく続いていますが

結構贅沢路線なので、リーズナブルなあさひとは対極ですね

 

 

それでも同じ県民同士+ゲストさんと同じフットボール好きとして

盛り上がれるのは非常に楽しいです(^_^)/

 

 

 

その効果かちゃびいさんの浦和レッズ復帰!?が多分決まりました(^^)/

頼もし過ぎる経験値で駒場の浦和を知ってる頼もしいお方です

 

 

楽しい会も後は帰り道だけになりちょっと寂しい気もしますが

また何かやるでしょう

 

 

 

 

グルグル~とかしながら、それぞれの路線に乗り込み浦和を後にしました!

 

 

 

 

 

 












 



帰りはあやさんをポゼッション98%で途中までエスコートし

最寄駅に着いてエスカレーターに乗ったらナオキュンではない

本来のダンディーなナオキンさんが見送ってくれました~

 

 

 

参加して頂いた

 

 

あやさん

まぁるさん

ちゃびぃさん

ブルーグリーンさん

レフティーさん

ナオキンさん

Doraさん

toraさん←!?

 

 

ありがとうございました~

 

 

 












 

 




埼玉バンザーイ\(^o^)/

 

 

そうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
















2次会で『力』行くの忘れた(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。