埼玉スタジアム2oo2スタジアムツアー再び!

  • myinter
    2012年08月06日 21:37 visibility305
http://labola.jp/diary/19786228

 

 

続き!!

 

 

 

浦和美園に着くと日差しが強く

キラービームを15分間耐えながらどうにか

到着!

 

 

まさか2日連続で埼スタに来るとは・・・

 

 

しかし全然人がいないね

 

 

 

 

受付をしてしばらくするとあやさんからメールが・・・

 

 

メールの内容を見ると開始時間に間に合わないとの事

 

 

 

 

あやさーーーーーーーん

 

 

 

ツアーの途中参加っていいのだろうか?

 

 

 

 

あやさんの本名はと・・・・あ、合ってるね

 

 

 

おそるおそる途中参加をしていいか聞いてみると

 

 

 

なんとOK(^o^)

 

 

 

流石埼スタ、最高じゃないか(笑)

 

 

 

tech先輩一家と合流しいよいよツアー開始!!

 

 

しゅんしゅんやる気満々です

あかん、疲れてツッコミの切れが落ちてる・・

このままでは怪獣に負けてしまう(笑)

 

 

それと、サッカーは出来ないからね(^^)

 

 

 

 

奥様はこれが初埼スタなんですね

 

http://labola.jp/diary/14629301

 

http://labola.jp/diary/14647359

 

 

2月にこのツアーに参加してるので

詳細は↑をご覧ください(^^)/

 

 

 










 

 

 












 

変更点だとフェアプレーフラッグが最新版だった事と

ユニが今年用に変化していたことですかね

 

 

 










 

 

ビーサンの人ドリブルドリブル

強ええええ

 

 

しゅんしゅんと対決!

 

 

このエリアであやさんが合流(^^)/

 

 

さあ入場だ

 

 

 

 

赤い空間をイメージして入場すると

非常に気分が高揚します

 

 

 

 










 

 

奥で芝生を整備をしているのはグランドキーパーだと思います

あやさんにはバイトに見えたらしい・・・しかもさぼっている人を見つけるなど

ツッコミどころが凄い!!

 

 

 

 










 

座り心地抜群!?

気分は選手ですね~

 

 

 










 

長谷部は後ろ姿しかないじゃん!

 

 

 

 

 

 

 










 

ロビーにはちゃんといましたね

 

 

 










 

手をつないで入場

 

 

 

あやさんへ写真を送ったのは勿論の事

なおなおさんにも写真を送っておきました(笑)

 

 

 

帰りは浦和美園駅までtech先輩に車で送ってもらいました~

 

 

食べかけのガムはいらない(爆)

 

 

 

 






 




tech先輩には誕生日プレゼントも頂きました!

ありがとうございます

 

 

 

今回のフットサル中止はドンマイです、あんな素晴らしい施設なのに

残念な対応でしたね・・・

 

とっても温厚なtech先輩が怒るなんてよっぽどの事ですよ

 

今度2時間で無料フットサルできるらしいので

そのうっぷんを発散しましょう!!

 

 

 

できれば参加したい(^_^)/

 

 






 

土曜日開催ならアフターは勿論あのお店ね(^o^)

 

 

 

話を戻すと、浦和で他の参加者と合流する為

あやさんと共に浦和へ・・

 

 

メインイベント編へ続く

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。