U-20女子日本代表VSU-20メキシコ女子代表

  • myinter
    2012年08月20日 18:08 visibility549

FIFA U-20女子W杯 グループA 第1節


U-20女子日本代表4-1U-20メキシコ女子代表


得点者:柴田、猶本、横山、田中陽(日本)
  フエルタ(メキシコ)






 
日本代表メンバー ()は交代選手



GK:#1 池田
DF:#15 中村(#3 木下)、#5 浜田、#17 高木、#20 土光
MF:#7 藤田、#14柴田(#9 田中陽)、#8 猶本、#6仲田(#10横山)
#11田中美
FW:#13道上






 


 


ホスト国の初戦という難しい試合でしたが
心配は無用でしたね、好発進です(^^)v
 
 
 












 



選手入場で藤田ちゃんがキャプテンマークを巻いて
出てきた時点で(T_T)
 
 
 
感無量です
 
 
浦和から7人も選ばれてるから楽しみでしかたない
 
 
 
もうみんな立派、素敵すぎる\(^o^)/
 
柴田の先制点は仕掛け続けた結果、相手に当たってのゴール!
 
 
 












 



誰かが妄想で彼女と言っちゃうくらいに気にいってるので
持ってますね~プレースタイルも似てるし(^^)
 
 
 
浦和でもしっかりスタメンで出てる選手です
 
 
全体的に連動性が無く個人で突破しがちなのが気になりますが
良い形で1-0で折り返し
 
 
メキシコの高さが怖かった・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












 



ハーフタイム
 
 
 
 
後半開始から、体調不良で先発を外れていた田中陽子と
この世代のエースストライカー横山が入ります
 
 
さらに日本の流れが良くなり、猶本のミドルで追加点!!
 
 
 












 



可愛くてうまいと評判ですが、浦和ではいまいち実力を発揮できてないので
不安げに見ていたのですが、お見事でした
 
 
全体のバランスを取って藤田ちゃんと共に献身的に中盤を支えていました
たなようと共にチームの生命線だと思ってます
 
 
 
さらに横山久美の豪快ミドル、たなようのPKで加点し4点リード
 
 
しかし、4-0は危険なスコアです(笑)
 
 
 
 
 
終了間際にGKのファンブルから失点してしまいますが
(池田)咲紀子さんは好セーブを連発していたので非常に頼もしかったです
 





 





 





 





浦和勢+期待の選手達の活躍で快勝の好発進!!
 
 
嬉しいけど、直接観戦したかった(>_<)
 
 
 
 
今週や来週あたりに夏休みを取ってこの大会に充てたかったのですけど
残念ながら無理だったので、日本代表の観戦は決勝Tからになりそうです
 
 
 
次も水曜日に宮城スタでの試合なので、その裏で行われる
イタリアVS韓国を観戦しに浦和駒場スタジアムへ行ってきます
 
 
 
 
 












 
 



あれから10年か・・・・
 
 
バッジオ着て行こう\(^o^)/
 
 
 
しかし、フジテレビ
 
~の後継者とか中継の合間に芸能人を出すとか余計な演出は
いりません!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。