原宿で30秒間全力疾走!!

  • myinter
    2012年08月06日 20:11 visibility314

 

 






 

 




もろハンドやん(゜-゜)

 

 

そんなもやもやドローの中、埼スタ帰りの電車乗車中に

先輩から5日のフットサル中止のメールが・・・・

 

 

http://labola.jp/diary/19712866

↑理由はこちらまで

 

 

 

仕方ない・・・何か策を考えるか

 

 

一番辛いのは先輩だろうね・・・

ここで力になるのがinterやと勝手に思い

 

 

帰り道にひらめいた事をお伝え

 

 

代わりのフットサルは出来なさそう

参加メンバーは既に他の予定を入れたので

集まるには難しい

 

 

そこでフットサルに参加予定だった埼玉県民会召集メンバー用の

代わりのおでかけにと埼スタツアーを提案し

 

 

tech先輩一家とあやさんが参加する事に

 

 

 

 

 

墨田体育館でお会いする予定だった方々、また今度~(゜-゜)

 

 

 

5日(昨日)

 

 

まずは原宿へ

浦和レッズレディースの山郷、柳田、猶本、和田の4選手が

原宿にあるNIKEの施設『UGOKIDASE STATIOIN』で

ナイキ最新のデジタルイノベーションを駆使したデジタルスポーツゲーム

に挑戦するというイベントを見学するはずが

 

 

 






 




いつの間にか申し込みをして自分も参加する流れになってしまいました(^_^;)

 

 

挑戦したのは30秒間ランニングマシンを使用し、

全速力で走りきった距離を競うというもの

 

残り10秒あたりが非常に辛く、走り切った後も酸欠状態でした

 

 

走れた距離は163Mでしたが、基準が分からないから

どうしたものか、他の人よりは走れているみたい

 

 

 

その後、浦和の選手達が挑戦すると

 

山郷姉さん 135M

 

ヤナギ 137M

 

猶本 124M

 

 

 

 

 

あれっ?

 

選手達に勝ってしまったの(゜o゜)

 

3選手が本気で走っていたかは定かではありませんが

体力面で自信になりました(笑)

 

 

 

イベント中は撮影NGの為可愛い選手達の写真は無し

 

 

某弾幕職人の目じりを下げようと思いましたが

残念(>_<)

 

 

 

 

しかし他種目を見学した際に和田さんの真後ろに案内されて

種目にチャレンジする選手達を見ながらも和田さんとの距離が

1Mもなかったのでポニテをガン見してしまった・・・

すていんそんさんに焼きもちを焼かれるだろう(笑)

 

 

 

その焼きもちパワーがスフィーダの勝利へ繋がりましたね(^。^)

 

 

 

しかし都会のど真ん中で全力疾走してヘロヘロになるとは思わなかった・・・

近くでラボメンがフットサルをしていたらしいですね

 

 

 

 

午前中で体力を使い切りましたがどうにか埼スタへ向かいました

 

 

 

 

 

 










 

 

ハーフタイム

 

埼スタ見学ツアー編は後程(^^)v

sell遊び

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。