浦和レッズVSサンフレッチェ広島

  • myinter
    2015年07月21日 22:45 visibility457

  明治安田生命J1リーグ 2nd stage 第3節


 
浦和レッズ1-2サンフレッチェ広島
 

得点者:関根(浦和)
    浅野、青山広島)    










浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#1西川周作
DF
#46森脇良太
#17永田充⇒#13鈴木啓太
#5槙野智章
MF
#24関根貴大
#19武藤雄樹
#8柏木陽介
#22阿部勇樹(C)
#31高木俊幸⇒#21ズラタン
#3宇賀神友弥⇒#20李忠成
FW
#30興梠慎三
 
 
順番は前後しますが日曜日はこちらへ
 
 
ついにリーグ戦初黒星を喫しました(>_<)
 
 

 
0-0の時にPKを獲得しましたがキッカーの高木が失敗
高木じゃダメってわけじゃなくてゴールがないままの選手がPKを蹴ると
浦和は外しやすい傾向があるのでその嫌な流れを引き継いでしまったような気がします。
 
 
関根が先制点を決めるも後半に2ゴールを食らい逆転
負けていい試合なんてないですけど、いつかは負けると思ってました。
広島は選手1人の能力が高く、チャンスを決めきれなかった浦和に対し
確実に攻めてきた結果の勝利だったと思います。
 


浦和の相手は対策としてドン引きカウンターを敷くことが多いので
しょっぱい試合内容になってしまい、観客が満足するようなサッカーの試合ではなくなってしまい残念な事が多いですが、広島相手だと戦術が似てるせいか双方持ち味を出してくれたのでまあ納得できる敗戦かな・・・ここで広島を止められなかったで2ndは広島が勢いに乗り・・・って事になってしまうので年間優勝を争うのはサッカーの質を考えると
現時点では広島が有力だと思ってます。
 


 
もしかしてまた来年も誰か来ちゃうのか?(@_@;)
 



 
リーグ戦開幕19戦不敗と言う偉大な記録を作ったのは立派です!
ちょっち夏は厳しい戦いが続きますが、今の力は本物だと思うので
次節以降も応援していきます。
 
 

 
キックオフ前には綺麗な虹が空に出現しました
 
 
 
ホームゲームイベントとして
 




 
 
埼スタに雪が降りました(゜o゜)
容赦なく降ってきて冷たかった(笑)
 
 

 
元日本代表&浦和レッズ監督の森さんの命日が近いという事で
森酒場が開店!




 
森さんは肉好きという事もありこんなどんぶりも
 
 



肉とキムチが載った森さん丼これは良い感じでした(ー_ー)!!
 
 


 
 
さらにギド元監督が来場
 
 
遠くから見てもデカかったー
 
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。