浦和レッズVSヴォルカ鹿児島

  • myinter
    2012年09月09日 09:37 visibility437

天皇杯2回戦

 

 







 





 

 

浦和レッズ2-0ヴォルカ鹿児島


 

 


得点者:達也、ポポ(浦和)
    
 
 
 









 
 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
 
GK#1山岸
DF#26濱田(#16 ポポ)、#17 永田、#20 槙野
MF#14平川、#7 梅﨑、#13 啓太

  #8 柏木(12 野田)#22 阿部
FW#11達也(#21ランコ)
 
警告:濱田
 
 
 
浦和レッズが駒場に帰ってきました!!
 
 
 
 






 



席はなんと1番前
もよさんにチケットをお願いしたら素晴らしい席を確保して頂きました
 
 
 
 






 



水内さんも近いです(^O^)
 
 
 
 
 






 



ピッチから水がでるのも新機能ですね
 
 
 
 






 



鹿児島の集合写真、撮れなかった!
 
 
むこうにも6番山田選手がいるのは偶然ですね(^^)
ジャンプ高かったです
 
 
 
 






 



 







 



 
リーグ戦から何人かメンバーが入れ替わってますが
主力中心の布陣、出場できた選手はここがチャンスです
 
 
 
 
 
 
 
しかし、浦和は動きが悪く早々にDFの裏を抜け出され
失点・・・・
 
 
 
天皇杯初戦のいつものパターンで苦しい立ち上がり
 
 
暑さなのか、連携もいまいちで引いた相手に苦労する展開に
 
 
 
特に水輝は相手に狙われ、せっかくもらったチャンスなのに
浮足立ってるように見えました・・・
 
 
前半がこのままだったらもう国立へ行こうかな(怒)
 
 
 
 
 






 



と考えていたら、宇賀のクロスを達也が押し込み
帰らせてくれませんでした(^。^)
 
 
 
 
前半は1-1、鹿児島の選手が浦和に必死に食らいつき
一生懸命さが伝わる、素晴らしいパフォーマンスでした
 
 
 
 
 






 



ミシャもうーん・・・
 
 
後半ポポとランコさんと投入!
 
 
いきなりポポが豪快なミドルを突き刺し逆転!
 
 
鹿児島の選手の運動量も落ちていき
浦和にも多くのチャンスを生まれましたが
 
 
ウメちゃんが得意のバーあてを連発し
追加点は奪えないものの一応J1らしく相手を寄せ付けないで
2-1のまま試合終了
 
 
天皇杯の初戦でアマチュアチームと対戦するのは
非常にやりづらく、苦労するといったパターンに思いっきりハマった試合でした
 
 
 
 






 



 







 



とりあえず、勝っただけ
 
 
次は佐賀で試合なので行けないんですけど(ーー;)
 
 
 
駒場には駒場の雰囲気があって素晴らしいですが
観客の声が通りやすいので、あつーい叫びもよく聞こえちゃいますね(~_~;)
 
 
浦和への拍手は乾いていましたが
 
 
 
 
 
 
 






 



ナイスファイトだった鹿児島の選手が場内1周すると
大きな拍手(^^)/
 
 
 
天皇杯らしい温かい雰囲気になりました
 
 
メンバー外だったツボが相手の監督さんと話してるのが写ってますね
 
 
 
 
 
 
ヴォルカ鹿児島サポさんは浦和レッズコールをしてくださり
嬉しかったです
 
 
 
 






 



お疲れ様でした!
J1で会いましょう(^_^)/
 
 
 
 
試合も無事90分で終わり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 



ワープ(笑)
 
 
 






 



とおっ!!
 
 
続く
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。