☆☆☆☆☆祝 インテル欧州制覇☆☆☆☆☆ 祝勝会場1次会はここでーす(^O^)/

  • myinter
    2010年05月23日 13:13 visibility188


 



 


 




 



サネッティがビッグイヤーを掲げる姿をどれだけ
待ち望んだか・・・・・・

°・(ノД`)・°・涙が止まらんよ

 
結果知らないのに試合の時間に色々考えて涙ぐんだり
優勝の文字を見た瞬間会社で泣いてしまいました・・・


まあ目薬でごまかしたんですけどね(爆)
 
サッカーで泣いたのは久しぶりでございますよ!!!
 
こういう時こそ上手い言葉とかを言いたいんですけど
ただ単に『嬉しい』、『このを待っていた!!』とか月並みのことしか今言えないんですよね
 
どうしてだろう?
 









録画しておいた試合も細かい戦術や選手の状態などは


'これが欧州の頂点に立った試合だ'と先入観を持って見てしまい、落ち着いて見れませんでした。
 
今度落ち着いて見ないとね、夜勤明けでボロボロだし
 








 



 


UEFAチャンピオンズリーグ09/10 ファイナル
 
2-0
得点者:35、70ミリート(インテル)





 


ミリート貴方は本当に・・・・・・・・いや、それは後程(^^)v


 


出場メンバー、()は交代選手


 


GKジュリオセザール


FWパンデフ(ムンタリ)・ミリート(マテ兄貴)・エトー
 
録画での栄光の試合観賞でした
兄さん、僕に間の悪い男の称号くださ~い
 
そして、我慢していたあれを解禁してきまーす~








 

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。