ジンギスカンを食べに行きたいですね

  • myinter
    2012年10月04日 20:55 visibility250

先日、ブラックチームのやすさんから

 

 


 




ものすごく大きいとほっけと

 

 

でっかい塊となって凍っていたジンギスカンが

届いたので焼いてみました(^o^)/

 

 

 





 

 

非常に美味しかったです、ありがとうございました~

 

 

この他にも沢山いただいたのでまだまだ北海道を満喫できます(^^)/

 

 

ハーベストのメープル味が中々見つからない・・・

 

 

 

 

 


 




ウイイレ2013買いましたが、すぐにフリーズして

未だに試合できないんですけど(@_@) アカーン

 

 

明日は久しぶりにフットサルしてきます(^^)v

 

 

日勤が終わったら渋谷に向かいます(^^)/

 

 

 

 

おーなかーむらー けんごーなかーむらー

 

 

オフ会ではホワイトチームでよろしくお願いしますm(__)m

 

そして次月初め!!スペシャルな行事ができました!

 

なんだろうね(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。