横浜マリノスVS浦和レッズ

  • myinter
    2012年09月16日 01:32 visibility264

 

磐田のダブルこばやしゆうきが同時先発か・・・・

 

 

 

interアルコール入ってます だちかし

 

 

 

 

 

 

Jリーグ DIVISION 1 第25節

 

 

 






 




横浜マリノス1-2浦和レッズ

 

 


得点者:柏木、槙野(浦和)
    マルキーニョス(横浜)
 
 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
 
 
GK#18 加藤
DF#2 坪井、#17 永田、#20 槙野
MF#14平川(#12 野田)、#10マルシオ(#26 濱田)

      #7 梅﨑(#3 宇賀神)、#13 啓太、#8 柏木、#22 阿部
FW#24元気

 

 

この1週間とても忙しく、今朝も夜勤終わりにはフラフラ~

で帰る時も疲労困憊で家に帰って仮眠後、すぐに横浜へ向かうのは

無理!!

 

 

 

 

 

と思ってましたが

 

 

 

 






 




頑張って起きて、どうにか到着

 

今月はほんまに忙しいで(ーー;)

 

 

 

昨年は1階が熱いエリアでしたが

今年は2階に戻ったのね、確かにこっちの方が見やすいからね

 

 

 

 

 










 

ゲッ(>_<)

 

 

 

 






 




トリコロールです

 

 

 

連敗中のマリノス、試合早々

小野からのクロスをマルキーニョスに決められ失点!

 

 

 

ゴール前でフリーにさせちゃ~やられますね

その前の小野君を止めれなかったのも痛いけど

 

 

浦和は試合の入りが非常に悪く

ボールを保持しても崩しのアイデアが不足していたりと

反撃の機会を与えてくれません

 

 

ようやく連携で相手陣内を崩し

素晴らしい連携から槙野のパスに走り込んだ、柏木が浮き球を流し込み同点!!

 

 

 






 




(多分)浦和の初シュートがゴールとは(゜o゜)

 

 

完全に浦和対策をされ、横浜の守備を中々崩せなかった前半は1-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 




ハーフタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は浦和ペースでスタート

 

 

マルシオがボールを奪い、元気へスルーパス

 

 

 

元気はディフェンスを振り切りシュート!

 

これはGKに弾かれますが、前線へ走っていた槙野が詰めて逆転(^^)/

 

 

この試合何度も攻撃参加をした結果のゴール(^_^)/

DFなので守りを優先してほしいですが

彼のプレースタイルだとこういうプレーも期待しちゃうので

このゴールは嬉しかったです

 

 

この後はいつも通り、ずーーーーーーっと相手の時間

 

 

それでも守りきれましたが、セットプレーを与えすぎたり

 

 

主審っぽい格好のにしむらさんっていう人が

下手くそなジャッジを連発したりとピンチの連続でしたが

アウェーでの逆転勝利を飾る事が出来ました(^^)/

 

 

 









 

昨年もここで開始早々先制点を奪われたものの

後半逆転し残留に大きく前進した試合でしたが

 

 

 








 




 

 

今年は上位に食らいつくために3ポイントを必死につかみ

闘ってくれた選手に感謝です(^。^)

 

 

浦和は日産と相性が良く

マリノスは埼スタと相性が良い(^^)/

 

 

 

 

この変な関係は来年も続くのだろうか・・・・・

 

 

 

 

 

 






 




永田の攻撃参加良いなぁ(^。^)

順大のゴールキックがことごとく相手へ渡るのはいただけないけど・・・

 

 

 

次節はは9月22日(土)ホームでガンバ戦との大一番を迎えますが

 

 

どっかへ行くのでさぼります(笑)

 

 

 

We Are Diamondsを唄う際、天皇杯のPVを大音量で流され

アウェーの洗礼を受けましたがそんなのお構いなしに唄い

マリッチの天皇杯決勝でのゴールVTRが流れた時には

大マリッチコールが生まれました(笑)

 

 

さらに赤き血のイレブン(国外バージョン)

をノリノリで歌い終えた瞬間

 

 

ビジョンのボリュームを下げられる嫌がらせ(-_-)

 

もー露骨だな~

 

 

現地でしか味わえない体験だから

なんとか参戦できて良かった(^^)/

 

 

 

 

 











 

 

ここの赤い人達、そのまま明日駒場に来てほしいね(^o^)/

 

 

さあ明日はレッズレディースのホームゲームや!!

またまた吉良ボードの出番ですね(笑)

勿論U-20応援ボードも(^^)/

 

 

 

We Are Reds!!

 

 

帰りの東急東横線の武蔵小杉駅で鹿島サポさんと川崎サポさんが乗車してきて

4チームにサポがそろい踏みでした!

 

 

等々力と日産で同日に試合があるとこういう事もあるのね

おもしろいな

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。