浦和レッズVSコンサドーレ札幌 

  • myinter
    2012年10月07日 00:14 visibility234

Jリーグ DIVISION 1 第28節

 

 

[d225][d276][d156][d3]浦和レッズ1-2コンサドーレ札幌

 

 

 

得点者:梅﨑(浦和)

    札幌の人(札幌)
 
 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK#18 加藤
DF#2 坪井(#29矢島)、#17 永田、#20 槙野
MF#14平川(#3 宇賀神)、#10マルシオ

#7 梅﨑、#13 啓太(#16 ポポ)、#8 柏木、#22 阿部
FW#24元気

 

 

 

ハッハッハッハッハッハッハッハ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 






 




まったく・・・・

 

 

下位が上位に勝つって事は良くある事だけれど

ここまでアウェー全敗の相手に負けるとは情けない!!

 

 

 

先週の劇的勝利から流れを継続できず、前半はそう悪くはなかったですが

嫌な予感がした後半に2点も取られ、浦和も必死に反撃し

ウメちゃんのゴールで追撃しましたが、やられてもうた( 一一)

 

 

チームは違えど赤黒のチームに負けるのは苦痛だ

 

 

ロッソネロのストライプを見るとどうも思い出しちゃうから

 

 

 






 




悪い試合の後はそれを払拭してくれるような

素晴らしい試合をしてくれるのだけれど、

次は良くなるって保証はどこにもない、残り試合を全勝する気持ちで

闘ってほしい!浦和はミシャに掛けたのだから、貫き通せ!

 

 

 

あと元気、浦和を背負う覚悟があるのならば

自分で打って決めてくれ

 

 

帰り道は豪雨で怒り心頭の頭にはちょうどいいクールダウンだったかな?

傘を持ってましたけど、降りすぎ

 

 

 

本当に情けない(>_<)

 

 

 

 

本当に期待している

だからこそ、浦和レッズは強くあってほしいのですけどね

今年はそんなに欲を出しちゃいけない気がしますけど

ホームで情けない試合を連続してやっちゃだめよ

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。