ACミランVSインテル☆☆☆

  • myinter
    2012年10月08日 20:12 visibility216
セリエA第7節

 
 
ACミラン0-1インテル[d150][d150][d150]
 


 

得点者:サムエル(インテル)
    

 

 


 
インテル出場メンバー ()は交代選手


 

GK #1 ハンダノビッチ
DF#23ラノッキア、#25 サムエル、#40 ジュアン
MF#55 長友、#21ガルガノ、#19 カンビアッソ、#4 サネッティ
FW#22 ミリート(#8 パラシオ、#7 コウチーニョ(#14 グアリン)



#99 カッサーノ(#31 Aペレイラ)
 
 
 
 

 
 
 
157回目のミラノダービー
 
勝利\(^o^)/
 
 
 
 
よっしゃぁあぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
 
 
ここで負けていたら最悪な週末になる所でした
(浦和1-2札幌 浦和L3-4新潟L)
 
 
 
開始早々、FKからサムエルが飛び込みながらヘッドを決め先制!
 
 
その後も相手のミスから決定機を得ますが決めきれず
 
 
この試合のインテルは攻撃より守備の素晴らしさが目立ち
3バック横のスペースを使われ危ない場面もありましたが
ボアテングの決定力の無さが目立ち、シュートが枠に来ない
ダービーならではのプレッシャーがあったんじゃないかなと思います
 
 
 
 

 
 
 
試合の大きな分岐点になったのは長友の退場かな
後半開始直ぐだったのですが、相手のクリアが腕に当たってしまい
既に一枚イエローをもらっていて、このプレーでもう一枚イエローをもらってしまい
まさかの退場(>_<)
 
 
 
長友は腕を引いていたし、故意じゃないと思うので残念な判定でした
 
 
右サイドハーフで先発しミラン期待の若手をしっかり抑えており
いなくなったのはかなり厳しかったです
 
 
 
その後は圧倒的に攻められますが
10人で1点を守りきるという意思統一がはっきりし
ゴールに鍵をかけた守備は頼もしかったし痺れました(^^)/
 
 
 
新守護神のハンダノビッチがいるとゴールが小さく見える(^_^)/
手がとっても永井雄一郎で反射神経も抜群で素晴らしいGKです
 
 
 
 
 
カルチョを堪能できたミラノダービーでした(^o^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。